Show newer

@sebo あんな人いないのに重かったらいいとこないww

@sarito わいの眼帯と全く同じや🤔
あ、うちのはまだオークヒーローc刺さってないんですけども()

@sarito 清算いけます!ヒーロー部分だけでいいです!!!

勝手にキャラ紹介 

@momimomi ホモ属性はつかない…φ(`д´)メモメモ..

勝手にキャラ紹介 

@momimomi 開いてみてアイス噴き出した

オークの記憶用キャラ、サラの記憶いけないのね…

79レベルで止め
JOB60超えたらよきところで止めてあとは皿の記憶だけであげる(JOBしか上がらない)
覚えとけ!!!てめえ!!(てめえという名の自分)

もうだめですオークの記憶用ハイウィズ3/3で81レベルまで上がりました

@KII WLもそうですけど、クローキングで視界に入って30秒→そのあと撃破
ってことが多いみたいです。

生体2でセニアと追い掛けごっこ 

@Shut_Out_BS WB(ウォーターボール)はなぜか倒した後もダメージ判定が残ることがあるので、多分それじゃないですかね…

紛らわしくて申し訳ございません。
私じゃなく相方さんがミミミで獄MVPcだしました!😆めでたい
私は安定のゾンビc🤔

この時間帯にもへるぼるで140人以上接続、ET効果?

@ikemen ずっと世界樹のワカメだと思ってました。てへ。

@ramimimi ポリン刺しコットンシャツ貰うので、そのカードを剥がして来いってクエストが受注されます、別にマグロ缶とかは不要w

@ryojiiiiii あ、それじゃ初めての経験だ
不足しがちなゴッズの供給カモン!あと亀将軍cあたりの救済もカモン!

僕ドキってなんや?去年の10月復帰勢だからいまいちわかってない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。