今日のGOKURIは最初ノーマルVer.でしたが途中から立場入れ替えてやってみますた
火力出してるとよく眠くなるわたしですが、GOKURIだとスリルあって眠くならないのがヨシ!
そして滅多にやらないからすごい下手糞で練習せねばと。。。( ˘ω˘ )

Follow

@Ishica てくそで練習…?
って3度見したけど、下手糞の下だけ段落変わってるやつだった。
そりゃエミュールも近づかねえや、って考え込んだ。

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。