今日のGOKURIは最初ノーマルVer.でしたが途中から立場入れ替えてやってみますた火力出してるとよく眠くなるわたしですが、GOKURIだとスリルあって眠くならないのがヨシ!そして滅多にやらないからすごい下手糞で練習せねばと。。。( ˘ω˘ )
@Ishica てくそで練習…?って3度見したけど、下手糞の下だけ段落変わってるやつだった。そりゃエミュールも近づかねえや、って考え込んだ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。