WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)
変形した鉄板は戻ってでも拾え、アニバイベでだいたい使うぞ ってばっちゃが言ってた
@ryojiiiiii チャールストンで2連続やりました()
ああもうだからガム噛むの忘れんなってwwwwおれwww
さすが3倍!!オークロード倒したらカードおちてた!!!オークアーチャーカード1個獲得
@sebo くさ
はっ ガム噛むの忘れた
なお、わい・・・13キャラチャールストン茶番ありなんだぜ・・・
今宵、世界のあらゆるところで千の声が聞こえる。「お前チャールストン茶番ありかよおおおおおおお!!!!」
と思ったら300m切っても売れ残ってるな、眼帯
で、なぜわい7ライチ買った…?
もうちょい星眼帯値下がろう
オシリスカード800mを見て「どのMVPより安くて可哀想…」と思った2秒後、「女帝スカラバ…お前500mだったんか…」ってごんぎつねばりの悲しみが訪れた( ˘ω˘ )
@ragteturn やだちゅよい
実際問題、魔力1,2がなくてもあのセット最近使わないよね…
>>Boost やさしくないへるぼるせかい
一瞬で10口飲まれて何の成果も得られませんでしたハイパーロボ マジ キレル 2秒前
>>Boost やさしいへるぼるせかい
死んだ目をしていたうめさんを残800あったオイルで救ってあげる
@momotaka 確かに重いけど1分はやばない・・・?
@momimomi わいもみんなの悲鳴を聞きながらゆっくり何をエンチャするか考える…( ˘ω˘ )
9割以上の眼帯さんにヒーローは刺さらないけど、ジェミニでも刺すのか、はたまた寝かせるのか…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。