Show newer

変形した鉄板は戻ってでも拾え、アニバイベでだいたい使うぞ ってばっちゃが言ってた

ああもうだからガム噛むの忘れんなってwwwwおれwww

さすが3倍!!オークロード倒したらカードおちてた!!!
オークアーチャーカード1個獲得

なお、わい・・・13キャラチャールストン茶番ありなんだぜ・・・

今宵、世界のあらゆるところで千の声が聞こえる。
「お前チャールストン茶番ありかよおおおおおおお!!!!」

と思ったら300m切っても売れ残ってるな、眼帯

で、なぜわい7ライチ買った…?

オシリスカード800mを見て「どのMVPより安くて可哀想…」と思った2秒後、「女帝スカラバ…お前500mだったんか…」ってごんぎつねばりの悲しみが訪れた( ˘ω˘ )

実際問題、魔力1,2がなくてもあのセット最近使わないよね…

一瞬で10口飲まれて何の成果も得られませんでした
ハイパーロボ マジ キレル 2秒前

死んだ目をしていたうめさんを残800あったオイルで救ってあげる

@momimomi わいもみんなの悲鳴を聞きながらゆっくり何をエンチャするか考える…( ˘ω˘ )

9割以上の眼帯さんにヒーローは刺さらないけど、ジェミニでも刺すのか、はたまた寝かせるのか…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。