WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)
買)強そうなミラーボール 12G
@yukaeru くさ
ネジと3%交換NPCはどちらかな?うん?
またも化け物が爆誕した
実際問題眼帯に詠唱妨害不可をつけたい職業ってなんだ?ドラム?
ロボとドラムで使いそうな眼帯だからエンチャは…うーん。
眼帯成功率はリアルラック次第☆ミ
ETでぬるぬるヒーローカード狙うか、平地は多分全鯖粘着いそうだし
かといって既にヒーローカードは値段が行きつくところまで行きついてるからなあ、15とか20で出し始めるやつ絶対出てくるけど10でも高すぎるわ
はよ夢に破れた眼帯N鯖に売りに出たまえ!
そんなに即直せるならなんで今まで放置した?って再度ブチ切れられるまでがテンプレ
3倍開始20分くらいでTWOc出てて笑う
@momimomi 2000Pしかないワイ開始前に涙目
@nensan あとはカードだけじゃな!!
星の眼帯エンチャを何つけようか迷ってるけど、そもそもまず星の眼帯持ってない
運営:何育成がなんだかんだライト層は辛い?しょうがない、170チケ用意しましょう!
ユーザー:レベルキャップ上限開放かよガンホーいい加減にしろ
信頼されてないから悲しい
@Ishica 装備は準備できる、遊びたいけどレベリングが最初のうち割と辛い職、とかならまあ…?というかプレイ利用権3000円分についてくるから、ある意味実質無料!170チケ!
170チケのために課金するからむりぶしキャンペーンして╭( ・ㅂ・)و̑ グッそしたら3万円分くらい買う人続出するんじゃない?
ふむ、実質無料か…60日分のプレイ利用権=3000円だし
パッと記事見ただけだけどとりあえず爪と髑髏集めまくろうがむなら1時間で爪1200はいける
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。