Show newer

実際問題眼帯に詠唱妨害不可をつけたい職業ってなんだ?ドラム?

ロボとドラムで使いそうな眼帯だからエンチャは…うーん。

ETでぬるぬるヒーローカード狙うか、平地は多分全鯖粘着いそうだし

かといって既にヒーローカードは値段が行きつくところまで行きついてるからなあ、15とか20で出し始めるやつ絶対出てくるけど10でも高すぎるわ

そんなに即直せるならなんで今まで放置した?って再度ブチ切れられるまでがテンプレ

星の眼帯エンチャを何つけようか迷ってるけど、そもそもまず星の眼帯持ってない

運営:何育成がなんだかんだライト層は辛い?しょうがない、170チケ用意しましょう!

ユーザー:レベルキャップ上限開放かよガンホーいい加減にしろ

信頼されてないから悲しい

@Ishica 装備は準備できる、遊びたいけどレベリングが最初のうち割と辛い職、とかならまあ…?
というかプレイ利用権3000円分についてくるから、ある意味実質無料!170チケ!

170チケのために課金するからむりぶしキャンペーンして╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
そしたら3万円分くらい買う人続出するんじゃない?

ふむ、実質無料か…60日分のプレイ利用権=3000円だし

パッと記事見ただけだけどとりあえず爪と髑髏集めまくろう
がむなら1時間で爪1200はいける

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。