@haniwacool SoEも現状1確だからそこまでストレス感じてないけど、うーん…ASPDのなら250で売ってるねえ…
@Rona でぇじょうぶだ、バクステがある限り辛いのは1回だけだ…
わいは精錬祭でメイン垢は耐えた。サブはまだやってないけど;w;
@Rona チャールストンcもなかなか高く売れる&毎日いける&今3倍対象ッ!
@nakanohito アルカトラズ10個くらい経営できそうで草
@inuisou ずーーーっと粘着してる人いるはずなんだけどたまに寝てるんですよねえ
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)