Show newer

@haniwacool SoEも現状1確だからそこまでストレス感じてないけど、うーん…ASPDのなら250で売ってるねえ…

ディレイカット対極…
って思ったけどWLとドラムっていうワイのキャラならASPDのがいいんじゃなイカ?

@sebo @roromo :ro_card2: キックアンドキックカード2個獲得

二人でわけっこしましょうね(保父おじにっこり)

@Rona @sebo チャールストンで幻燈鬼忘れたときの悲しみは忘れない。5月くらいまでは(´◉◞౪◟◉)

>>Boost
やだ
まじ こわい

やだ

あ、眼帯まだ持ってないからセーフだ。

来月のパッケで星の眼帯が死ぬ未来が見えるぞ

@Rona でぇじょうぶだ、バクステがある限り辛いのは1回だけだ…
わいは精錬祭でメイン垢は耐えた。サブはまだやってないけど;w;

@Rona チャールストンcもなかなか高く売れる&毎日いける&今3倍対象ッ!

そういえば毎回ウェルスクエで地下シェルターに入って
・マークイシャにメモリーレコードもらう
・最後の部屋へ行くクエストが進行する(赤髪がうざいやつ)
の後者が優先されるんだけど、メモリーレコード貰うフラグは何なんだ…

チャー研カード?チャージマン研かな?

懐かしいこと言ったから僕もくだちゃいがんほーさま

むしろ150くらいまでいきそう、100なら即買うんだけどなあ

なんぼなんでも眼帯未エンチャは200以下じゃないと…って1~2か月前に言ってたらホントその値段になったな。

sあり+7知力ブーツあるんだけどこれどうしよう…

@inuisou ずーーーっと粘着してる人いるはずなんだけどたまに寝てるんですよねえ

考えたら初めてのオイルエンチャな気もする

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。