3800P使ってなんとか群星に詠唱妨害+完全回避+DEXが付きました・・・。ギリギリで心臓に悪かったでござるよ

@fallinggrace 自分はちょっと運が悪かったほうかなーとは思いますねぇ。正直2000P以内で完成させてもう1個なんかしらチャレンジしたかったところです・・・!!

Follow

@momimomi わいもみんなの悲鳴を聞きながらゆっくり何をエンチャするか考える…( ˘ω˘ )

· · Web · 0 · 0 · 1
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。