なんかよく分からないけどこのbotっぽいののキノコ作って殴ってっていうのはお金になるからやってるって認識でいいのかな……?お金になるの……?
@ron めっちゃなりますよ、豪華?な宝箱、豪華プレボ、プレボ、キノコドロップ品、その他もろもろを自動で取得し続けます
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。