Show newer

@punitakomochie あっ、これグレー…だけど手持ちのすすめの価格を下げることねえな、そもそもジェネ2体とかいればできるしって思ってそっとじしました()

プロきのこ栽培してる人を見かけました。 

@suna_Ida いやもう単純に幸運の日だけでそれなりの稼ぎにはなりそう

RO丼用のフリーアイコンです。
ROマストドン内でご自由にお使い下さい。

@miya_d あ、そうすると配置変更全然知らない訳か…
RO 配置変更 でぐぐるといっぱいでてきますよw

いだぼーが重いのか、はたまた単にマウスが反応が悪くなってきたのか…

@spheresofa0601 徒歩メカであれば達人セットを利用することで8邪竜でもだいたいの狩場でSPは余裕です。8でいい職業は少ないのでお勧め!

ええ。。。週末ほぼ初夏みたいな気温やんけ…

@miya_d 基本的には直近の配置変更モンスターを食えば美味しい、で合ってると思います( ˘ω˘ )
去年のティアマトあたりから配置変更サボってるけど、癌ちゃん…

…ん?モーラオレンジって回復なのに要求レベルあるの…?

おめぇ、カード落とすんかぁ😳 

@kumaking しかも…工場の中でも屈指の安いカードなのです…( ˘ω˘ )

そういえばジョンダで昨日生体に飛ぼうとしたら入れなかったんだけど、なんか入場クエ必要なんだっけ?

クエストやるたびに思うけど、ジョンダなかったらこれ苦行以外の何物でもない

@omikansan ジブリ屈指のイケメンである
中身が伴わなければハウルってのもいます

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。