きのこ栽培マンは沈没船付近の島にいるイメージが強いけど、場所変えちゃうのかなぁ🤔

@fallinggrace 4Uスイング・グリード・栽培マン・不協和音民が少なくともいますね( ˘ω˘ )

@fallinggrace 石落としたから返して><って言ってもなんもなかったからにゃー( ˘ω˘ )

Follow

@punitakomochie すべてBOT仕様という可能性もありつつ
まあ普通にあそこで返事しないと思うわ、「頭のいい俺の邪魔して!ぷんぷん!」くらいなもんで

· · Web · 1 · 0 · 0

@fallinggrace その前にやってたときは普通に露店出して返してたんだよね

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。