きのこ栽培マンは沈没船付近の島にいるイメージが強いけど、場所変えちゃうのかなぁ🤔
@fallinggrace すぐさまかけつけてやったぜ( ˘ω˘ )
@fallinggrace 不協和音やで
@fallinggrace 4Uスイング・グリード・栽培マン・不協和音民が少なくともいますね( ˘ω˘ )
@fallinggrace 中身ないのを確認いないとね!!!!!!!
@fallinggrace 石落としたから返して><って言ってもなんもなかったからにゃー( ˘ω˘ )
@punitakomochie すべてBOT仕様という可能性もありつつまあ普通にあそこで返事しないと思うわ、「頭のいい俺の邪魔して!ぷんぷん!」くらいなもんで
@fallinggrace その前にやってたときは普通に露店出して返してたんだよね
@fallinggrace 大いにあるねぇ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace その前にやってたときは普通に露店出して返してたんだよね