@ese117 その柱です!当時は衝撃的な武器でしたね 
@sazanami 半龍じゃなかった・・・半猫。 
@seeker SPP型だ!カルド世話になったな。あの柱。
@udonwhite1031_idavoll さっくり感とほんわり感のどちらも捨てがたいですー。どちらか決めないとピッキ突きの刑に処されるとしたら、さっくりさんを選ぶかなぁ。 
ブログ更新しました。
グローザフルスキップ達成した話と、ウチのコがアイドルデビューした話について書いています。
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-220.html
@moninnna あれ?虹なんかかかってたっけw 
@puccho4141 グラスウィローがJFのはじっこにかかってウォーって死んでくのを見て何故か可愛いと思ってしまったw
まぁJF即テレポは草しか生えない。草原なだけにな!(ニヤリ)
C→V→B→I→B鯖
伊豆が出来た頃からの古参にして貧民!
お絵描きメインのエンジョイ勢。
ヘッダー猫人さん( @neconchu )アイコンみかんじるこ画伯(
@mikanjiruko )、ありがとう、ありがとう!
おうち→https://ibita.livedoor.blog/