Show newer

「橋みたいなとこでPTでSS」を見るたびにグギギ・・・となっていましたが、今日俺も達成しました!!連れて行ってくれたみんなありがとう😭

なんでエモをリストから選択してるか?
ソロが長すぎてエモのSCすら忘れてたからです。感情を失ったモンスター感ある

@patamon 「グリコンのファイナリストです、よろしく」っていうセリフが真っ先に思いついた

@rarika_feikaraia あざまっす!布団に横たわって灰になってる間にブーストたくさんして貰えてて、この丼ドル達の人気が伺えました!

@kousaka_mil あじゃまっす!気に入って頂けたようで嬉しいです!そらさんのブログの片隅に置いて貰えると聞いて急ぎました!

@hardm_mizuhane あざまっす!描きたかったニンジャのひとりなのですよぉ~!

@rarika_feikaraia 夢幻クリアとか自分には到底無理すぎて丼ドルの人達まじ尊敬するw

インプットが古くて申し訳ないけど、まぁROは老人だらけということを信じるよ!

そういえば朧も影狼も公式絵だと太刀持ってるんだよね。短剣しか装備できないんだがw
不知火になったら長剣装備くらいはさせてくれんかな・・・両手剣でもいいかも。
何度か描いてきたけど、朧のお洋服どうなってんのコレ。(今ここ)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。