@akira_kuduki すごいウキウキ 
@asagirico 飯テロ!海老の再現が優秀w 
@rafu そうデシ。
@rafu 弟子のロフォカレです。ドーモ。
@momotaka 狼が気持ち悪いくらい多いなぁw 
@kisuminatsuki ドーン。べちゃあぁぁ
@patamon 「グリコンのファイナリストです、よろしく」っていうセリフが真っ先に思いついた
@1145141919 何気にハトハンかっこいいなぁw
@rarika_feikaraia あざまっす!布団に横たわって灰になってる間にブーストたくさんして貰えてて、この丼ドル達の人気が伺えました!
@Dr_mao 谷間で 精錬 デカルチャァ~♪
@kousaka_mil あじゃまっす!気に入って頂けたようで嬉しいです!そらさんのブログの片隅に置いて貰えると聞いて急ぎました!
@hardm_mizuhane あざまっす!描きたかったニンジャのひとりなのですよぉ~!
@rarika_feikaraia 夢幻クリアとか自分には到底無理すぎて丼ドルの人達まじ尊敬するw
C→V→B→I→B鯖
伊豆が出来た頃からの古参にして貧民!
お絵描きメインのエンジョイ勢。
ヘッダー猫人さん( @neconchu )アイコンみかんじるこ画伯(
@mikanjiruko )、ありがとう、ありがとう!
おうち→https://ibita.livedoor.blog/