@denkihtsuji 埋められて首刈られる寸前w ノコギリ引きの刑かな?
@Delta_Sphere テラ解放された大地w
@tsubami… !!!?
@BlaueKatze [衣装]光るおでこ 程度に日和ってくれてもいいんやで!w
@BlaueKatze 額だけでアピれる存在力!ドラゴニックオーラ!(←ここは伏せなくていいはず)
@BlaueKatze クジいっぱい余ってるのにラストワン賞しか残ってない感じに…あ。ラストワンすらないのか。
@nyuton 流行りの紫ランドセル…
@seeker なんというカワイ子ちゃんw
@lark いい夢が見られそうだー
@inuisou EQ警察だ!!おとなしくしろ!!
@puccho4141
精練するなら
銭こぁ貯めて
究極精練だァ~ (ア ヨイショ)
C→V→B→I→B鯖
伊豆が出来た頃からの古参にして貧民!
お絵描きメインのエンジョイ勢。
ヘッダー猫人さん( @neconchu )アイコンみかんじるこ画伯(
@mikanjiruko )、ありがとう、ありがとう!
おうち→https://ibita.livedoor.blog/