@tosiki このクジは……守りなアイテムだけに、健康運がアップw
@kanimiso 幸福!…恋愛運アップ系
@Ishica 大吉…大吉だ!みたところ金運アップw
@sunege カッコイイ!
@uisan0heal いよっ、新年早々縁起がいいねぇ!(本当か
@kotatsu 闇墜ち感からダークプリーストに一票
C→V→B→I→B鯖
伊豆が出来た頃からの古参にして貧民!
お絵描きメインのエンジョイ勢。
ヘッダー猫人さん( @neconchu )アイコンみかんじるこ画伯(
@mikanjiruko )、ありがとう、ありがとう!
おうち→https://ibita.livedoor.blog/