Show newer

蟻カリバーって誰がどう使うと有効なんだろ…🤔

@UoTaMi どこから突っ込んでいいのかわからないがドラムくそ笑うww

@patamon 先帝の無念を晴らす!テテテテーレーテテーテー

@kousaka_mil その設定初耳だったさん(17)

もっと推してこう(^ω^)

まさかおいはぎ日記を書いた後に起こるとは思わなかった。

やっと心の底から叫ぶことができます!!!!!!!!!
異常!!!!!!!!!!!
あり!!!!!!!!!!!

やったーーーーー!!!!!
やっと溜まりに溜まった収集品を売ることができる!(そっち?

そういえば+7トリプルハリケーン環頭太刀どこいったかな…

イベントに乗らずに絵を描く週間。なんとなくまたもセニアさん。

@inuisou ハッハー!雪合戦だあー!!ゲッ!?エル玉!!w

@BlaueKatze そしてプロンテラの曲のよく眠れること眠れること

回廊まだー?と定期的に言っていこう

バレンタインイベお疲れ様でした絵。
なんとか無事、出遅れました。

@denkihtsuji
混バフォjr「ククク、バカな奴め、このまま首を落として…ん?キサマ、手裏剣はどこへ…ま、まさか……!!」というド定番。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。