Show newer

魔女は残念ながら3トライしたけど倒せなかった・・・

とっさに水鎧にエンチャし直してきたら、最大火力として80000k×5だから1発40Mくらい?

無口マヤ倒せる火力あるならいけるとおもったんだけどなぁ
また明日、別の275ノビでチャレンジしよう

Show thread

普通に属性場は物理にものるよー。ふぇいこちゃんのはダメージがばらつきすぎ+威力が低すぎて分かりづらいだけね。

ボルケーノは乗るが、
デリュージとバイオレントゲイルが乗らないと?

侵入といえば、七王家の儀式の間に侵入したハートハンターはガバセキュリティに便乗しただけだと思うんだ

ぼくのかんがえたえんきょりぶつりはいのび 

これで無口マヤーや覚醒クトル(風付与)が時限バフ無し10~11秒

何かしらが発動すれば連打ゴリ押しで倒し切れるハズ
対戦よろしくお願いします

ぼくのかんがえたえんきょりぶつりはいのび 

魔女相手・風付与
時限バフ全開状態

1/5だから、1発70mくらい?
ギリ倒し切れるんじゃないだろうか

Show thread

なーんかやる気がなくなってほっといた絵を一日かけて塗り塗り塗り
←2024年8月 線やってめんどくなって放棄
→本日 ちょっと直しあと色塗り

FANBOX内で開催したROアイコン制作企画のイラストです。ご参加誠に有難うございました :ro_thanks: :red_eruma:
※募集は終了しております。

蜃気楼の塔YE
ここ数年Extraに缶詰だけど、
昔Infernoで状態異常解除役とミラ壁してたバイオロに最近の装備着せてみたら大台超えでびっくり

今日は金曜日!第1686回?
Vali スパノビ遠足の日!

場所:アルデバラン時計塔前左芝生
22:00~集会
22:30~23:30遠足・魂付与・解散

スウィートメロン不足に直面
他鯖への出張が必要か?
だが、出張したら・・・

デカメロリンの上位種
ボスメロリン登場?

メロン畑がひらかれている今、よいこのちんきろうも募集開始です!
メロン3匹叩いたらぜひY1-5にお越しください。44分までにきてねっ
たくさんまってまーす! :ro_great: :ro_kuroneko:

ルキフルが使ってくるのってハウマンじゃなかったのか!
ドラゴンフィア― RO でググって動画検索にしたらういさんのルキフル戦動画が出てきてわかりやすかった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。