Show newer

「このサーバーの倉庫の装備を可能な限り全部10まで叩く」コマンドと「このサーバーの倉庫全部売る」コマンドが欲しいです_(:3」∠)_ なんか定期的に言ってるなこれw

3/19(水) Valiスパノビ集会
ROSNS終了のため記録代行

今日は、雛ダンジョンでした。
雛流し初めての人もいて、
ワイワイしながら
シーズナルチケットもゲット!
金曜日も雛ダンジョンかもです

肩装備は、行く場所に応じて、
コロコロ変える

V鯖22時10分臨時ですが体調不良のため、土曜日の雛流し臨時まで休止しますにゃ。

今日は水曜日!!第1555回?
Vali スパノビ集会の日!!!

場所:アルデバラン時計塔前芝生
21:00~集会
21:30~22:30遠足・魂付与・解散

Valiハイパーノービスギルド
∫魔法騎士団∫では、頑張る
ハイパーノービスさんを
絶賛募集中デス!キテネ!
youtu.be/FZ40mHMBtXU

中南米でもRO始まるとかで
なんか見慣れない頭装備あった

ちょっとほしい

ブログ更新しましたー!
つよつよになっちゃったバイオロとかれんさんのお人形が届いたよーなお話です!
 
kalenmanbou.blog.jp/archives/2

楽しみ方は人それぞれだが私のように呪いの剣士そのものを楽しんでる人間はそう居まい()

@kalen_manbou
かれんさん人形すごーい!!
ほんとすべてがあつらえたかのようなサイズ感w

@uisan0heal
すごいサイズぴったりでびっくりしちゃった!
いつかういさん人形をかれんさん軍団で囲んでみたいなぁ :ro_kusukusu:

TLがユンケア推しぽいので、ユンケア愛でるゲームのリンクをぺたぺた
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

本日の配信は終了しました!沢山応援・アドバイスありがとうございました! :ro_unun: 100F行けたー

Show thread

20時から幻影お試しです。応援に来てくれると嬉しいっす
あと色々教えてほしい( ˘ω˘ )

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。