Show newer

「ウェルスの地下シェルター好きすぎてメモリレコードクエストの場所全部把握してます!」て言ったら変人扱いされました :ro_ghostring: 音楽が運命のカラスの隠れ村といっしょ。
うちは将来アイゼンヴェルナーみたいになr・・・エリュミナのほうがいいな、いやプルットジャムで :ro_ghostring:
「あなたの制服カッコいいです」

本日の R サーバーの ノービス集会は、 2次会から 参加させて頂きました。
1次会 ファロス、2次会 保安N、
3次会 スウィーティ、
4次会 ボスピタヤ、 6次会 魔人殿 でした。
途中、雑談タイムも はさみながら、6次会まで 遠足を行い、AM 2時40分に 解散する。
 スパノビ 6人での 遠足だったかな? うる覚え
 ボスピタヤの クリアフラグの入手は、嬉しいなぁ
 ( ' ω ' ) ノ

座りながらROすると腰が痛くなって、立ちながらROすると足が痛くなりますね…w
寝ながらROすると…寝落ちするし…w

ペコペコより速くてオルレアンより(多分)早口
お気に入りの装備さえあればどこにだっていけそうな気分になるよ!

コラッ!他人様のカートに出現するんじゃありません!

今回は自分も含めて「古龍見れるか!?」でいっぱいだった参加者がほとんどだと思うので、戦闘に関する心構えや準備ができてなかった感じだし、
今回を踏まえて次どう行動するかが、冒険者としての腕や知恵の見せ所ですね!

せめて夜開催を週1回してくれんかのう…。
攻略も何もなくなっちまう。

YE1Exおつかれさまでした!924!ロリ古龍はじめて見れた!!感動ですわ!!本日も東側で頑張り、両手剣部屋で石化に苦しみ。アトロス戦に駆り出されて楽しかったです。終わった後は某ノビと雑談をしてたらメア様に〆られましたw

YE1 Extra
S鯖の一次職軍団が来訪すると
聞いたので参加してみました。

極め過ぎた緑の剣士さんと
黒いオーラの初心者さんと
雑談してたら、メア様に
閉店だと追い出されました。

ティアマトExtraー!
とうとう古龍に会えた!!
天使も古龍もちっちゃかったけどこわいやつらだったよ

YE1マトEにLKで参加させてもらったのですがロクな装備がないと近接職は接近すら出来ない事が判明したので次回からは遠距離職で遊ぶことにした

Y1EXおつかれさまでした!楽しかった😊 古龍はあっちこっちからHJ的なものが飛んできてどうにもなりませんでした😇

Y1 えくすとら
とにかく軽い・・・。
今トレンド(?)にあるので行ってみた。

支援時々HL。
ほぼ支援しかしてないけどね。
最後はただのアスムばらまきマン。

楽しかったー!
お疲れさまー!

本日は終了直前で151人でした!
無事に古龍戦まで行ったのでランクS!
よくみんなここまで一緒に戦ってくれた!ありがとう!!
鍛錬符は16式でした。

Show thread

ついに古龍まで来れましたね!
みんなで成長できてる感があってたのしい!
でも最後の難易度が高すぎ・・・

運営さん、Extraに調整もう一声!お願いします!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。