@yuzu_minami
すごい ひとことしか 言い出せませんでした 
@neconchu
そうそう
私は 股下短くて 敷居が高いとことです
@sayokoto
プロ南に徘徊して見つけました!
@yuzu_minami
グロリア隊がまとまっててすごいです
2024年のRO
@ta
スチャった時
スちゃ子さんがまず頭によぎりました
@kousaka_mil
前からも後ろからもダメなのね
@fib
帰省よりROが勝って帰省しません!!(え
@fib
帰省先でもROすればいいのに。。。
@kousaka_mil
前から座ったほうが確率上がるのでしょうか?
@ArmoredGunso
店売りs3ロッド買い占めて
+9まで自分でたたいて
イベント会場のホルグレン様で+10チャレンジ!
成功すれば黄色い声が響きますわ 
@kiotaro3
S鯖にもレッドエルマいた!
同じこと感じました。
@kousaka_mil
チケット100枚あれば
全部できますの?
自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。
周囲からはもう初心者じゃない認定されました。
S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。
支援は期待しないでください。