@akage
毎日がセール。。
@ta
見つかると
「あっ人攫い!」って言われたりしてます 
@sayokoto
机の上の蜜柑もいい雰囲気です 
こういうこと?
@rostodon
多分そんなとこですね
私も ちょこっとおこづかい 
こういうこと?
@rostodon
メンテ明けに22MこいんN鯖最安で売る人時短考えたら菓子こぃわね
@kousaka_mil
クリスマスなのに忙しいの言って、うるうるな目でサンタさんに圧かけて
可哀そうな子に、幸せをくださいってあとから 裏取引 期待です
@kousaka_mil
そらさんは
サンタさんにプレゼントよこせや! って 殴りこみに行って
袋の中から一番いい物をもらっていくのかしら?
@BlaueKatze
メンテ明け
メダルを買い占め
アイテムへ
#ro川柳
大きな声では言えません 
@kusa_Breidablik
異世界との交流ですね 
自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。
周囲からはもう初心者じゃない認定されました。
S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。
支援は期待しないでください。