B鯖フリマにて、半額セールや投げ売りをしています!アイコンはGaussGaul/KeithRed様、ヘッダーアイコンはむぎちゃ様(左側)おかか様(右側)に描いていただきました!w
出したMVPカード
2023年・ミストレスカード(3/31)・マヤーカード(4/3)・フリオニカード(7/21)・アトロスカード(11/6)
2024年・ボイタタカード(1/15)・ストームナイトカード(2/14)・アモンラーカード(10/25)・イグニゼム=セニア(MVP)カード(10/26)
N鯖で出てます。衣装を中心に
すまん羽根つきブロンド秒でうれた
今日も元気?い2PCのサブノートの方でB鯖 137.117にて+7覚醒栄光及び覚醒破滅買取中です
お値段相談になってます
よろしくお願いします
ヤマネコニット帽が欲しいなぁ。買えたら物理葱をやってみたいんだけど・・・うーん・・・金がないし、売ってもいないわwまぁ、そのうち・・・。
出張中のお品書きにゃ!
出品はしてませんが、c無しの10IL引導者も持ってますwこっちがいいという人は要交渉で。。。w
ステスキルリセット時の要望
1. 所持アイテムの緩和 重量1000ぐらいまでは持っててもOKとする2. 装備・カート等の緩和 装備は全自動解除、カート類は勝手に外れるようにする
これくらいしてくれるとリセット時の手間がだいぶ省けるんだけどな~検討おねがいします
ねんがんの HP400kをてにいれたぞ!
軽い気持ちで描いたポリンちゃんたち #roお絵描き
【赤毛ガチャ VS 公式アニバ豪華ガチャ】
あと3ヶ月で勝敗が決定しますね🔥
DV武器は未鑑定で両手〇〇は即捨てる次にカタール、ガトリング、ショットガンを捨てる
そうすれば重量200以下だけ残るのでわかりやすい
重量に困ったら両手武器から捨てましょう
テイル忘れてた
ファロス用にマヤパを用意するなら何に挿すべきだろう
+10Vカスが売れないと狩りにもいけない(´・ω・`)+9と7g〜7,5gゼニーで交換でも受け付けるべきか
ディーヴァの重量表をまとめてみたけど、ショットガンこんなに重かったんか・・・
あ、素殴りで殴って確認する を書き忘れてた。
マッペじゃないけど
バイオロ的ニブル2階 グロート(木)対策
①他で覇王豪傑魔獣あたりを発動させる②ハエ飛び、グロートをワンパン、または二発目③即ハエ飛び
これでノーダメージ完封できるよ
マックスペインの対処 Show more
Base200未満・まずモニターの色合わせをします・目視で確認・SW引いて1Hit処理の攻撃(見た目多段Hitでも1Hit処理のスキルはある)・視界の外で攻撃。・抱えて10秒待つ。・人によっては/effectをオフにすることで多少見やすくなるらしい。
Base200を超える・獄モンスターのように、Base差で行動不能な状態異常にして、マックスペインの反撃判定を出さない。・フロストノヴァとかそれ
・石化、スタンも行動不能なんでいけると思う。予想。・沈黙はすでにマッペ状態になってるからだめそう??予想。
今夜20:30からIdavoll鯖イズルード北で毎週恒例の『伊豆夜市』&来週9月10日は『伊豆夜市19周年祭』 Show more
来たい時に来て、帰りたい時に帰る。露店と雑談のまったり市です~見学、交流、お探し物お気軽に~~他鯖の方も大歓迎~。
開始直後は人少ないですが、中止とかではありません~~
『来週の9月10日は、伊豆夜市19周年祭』です~普段は露店の中心でまったり雑談メインのゆるい市ですが、年に一度のお祭は特別ですー
諸々の詳細はこの後にご案内いたします~
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。