Show newer

ワンダラー転職クエスト。

ルティエ(169、209)→クリスマスツリー左の講演会スタッフ→コモドのカジノ2階南出たとこで演者(男)→フィゲル教会北の家、演者(女)→フィゲル南西アビスレイクで演者(女)→イエローノーバス5匹退治→アビスレイク演者(女)→コモド演者(男)→ルティエ、クリスマスツリー前で演奏会見る、以上。

サブ垢のミミミ始めようかなと思ったらまた新しい地雷を見つけた😇

@BlaueKatze
観光名所になるのか、僕…w
まさしくハプニングクローバーw

@BlaueKatze
可愛らしい石像ですねw
観光名所に載りそう…w( ˘ω˘)スヤァ

買) +10降霊術士の手鏡 10G
改造オーブ(U-PowerShield) 100M
よろしくお願いします

買)労働型ピットマンカード30m
B鯖で受け渡し。
DMお願いします。

ブラックミスリルガードN鯖で2.5M(2.5G)で販売中です!

売れる前に買いたい!って方いらっしゃれば2.45M(2.45G)でいかがですかー!

ふぁろす・・・できた。
12人も・・・人いた。
おで・・・うれしい。
初の汚染階・・・見れた。
おで・・・うれしい。
明日も・・・ふぁろす・・・する。

Show thread

そうか、石化したときってウサちゃんも一緒に石化するのか…w
何か可哀想…w

猫「心がニャンニャンするのニャー」
討伐に疲れたので現実逃避に…w

引退露天宣伝です。

気分を変えてMVPc系!

N鯖夕暮れにて「苦痛」でアイテム名部分検索すると露天を検索することができます。
露天品以外のアイテムもスプレッドシートに価格入りで纏めております。露天&シートは随時値下げしているので要チェック!

お買い求めやすいようカード引っこ抜きました!
何枚か売れた後再度値下げしました!
問合せや交渉もお気軽にどうぞ。

docs.google.com/spreadsheets/d

おいしいイワシ、そりゃぁビターチョコとかイグ系とかの%に比べたら仕方ないとはいえ重量、回復量ともにめちゃくそ有能なことを伝えていきたいですねなのだ、カートに入らないのだけがアレですがなのだ
後100個1Mという地味に高い値段でラザーニャに売ってるんですよなのだ…

無能だとパーティを追放されたけど、ベインスでスローライフをすることにしました 〜ラクダの緑ハーブやり編〜

ごめんなさい、追放ものみたいに言ってみただけです…w

@BlaueKatze
いえいえw あれくらいお安い御用ですよw
さすがに見てられなかったので、悪いと思いながらも通路に看板立ててしまいました…w

@BlaueKatze
あ、そうだった…w

懐かしいなー、あのときちょうど詐欺露店があって、注意の看板立ててたら青猫さんからwis来て「うわ!? 運営の人からメッセージ来てる!?」と驚いたものですw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。