Show newer

僕の猫が、バトル用から衣装モデル用になりつつある…w

@BlaueKatze
ですよね~w 可愛らしくて買ってよかったと思う衣装ナンバーワンですw

三段になると、団子三兄弟みたいですね…w

今気づいた! うずくまると頭に乗ってくるんだ…!
癒やされますなー…w(←はよ討伐やれ)

@BlaueKatze
そうなんですねー、さすがはRO丼!w

また面白そうな衣装あったらSS撮ってみますねw
こういう話題で盛り上がるのは、ホント楽しいので、ありがとうございます!w

買) 封印イフリートc 20M

うちの子がグレイブな牛さんを食べるために必要と申しておりまして…ご協力のほどお願い申し上げます。

@BlaueKatze
ありがとうございます!見てみますねw

ここまで衣装の話で盛り上がれたのは初めてで、すごく嬉しいですw

@BlaueKatze
わー、可愛い!w
頬を赤くするだけで、ここまで違うんですねw

@BlaueKatze
見ました!w
絵柄が柔らかくて、すごくかわいいです!w
ひょこっと顔を出したピタヤがいいですねーw

@BlaueKatze
そういえば、ピタヤリュックという衣装もありましたね…w
これ見て思い出しましたw

やっぱり可愛い衣装は人気がありますねw

            …高いけどw

N売
レイジングテンペスト
知識・ディレイ・詠唱
✳︎実績がないため、値段添えてDMください。相談しましょう

教授にsつけて特価で販売中
お買い求めはN鯖(夕方)までお急ぎくださいー

@kisuminatsuki
ありがとうございます!w
メルヘンチックなssが撮れて満足ですw

ウサちゃん同士で対談してますw
さて、何を言っているのでしょうか…?w

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。