@BlaueKatze
確かにw
今年の6月くらいかな?アルベルタでフリマしたのはw
@BlaueKatze
あ、分かりましたかw
そうなんですよ、またいい衣装が手に入ったんで、どこでSS撮ろうかと迷走中ですw
たまーーに、イベント討伐とかで空中要塞登ると、装備貧弱で弱かった海鮮マタタビランス魔猫時代を思い出します…。まだイヌハッカ強化装備出てなくて、イヌハッカは実用的でなく、全てマタタビランスの単体攻撃で戦ってた頃…
ふわふわタンポポ靴出る前は、イヌハッカは本気火力としては実用的でなく、マタタビランスで戦っていた当時の魔猫…🐈
空中要塞のわんさか出てくる敵も、全てマタタビランスの単体攻撃で倒してて、アーネストウルフも、EQの詠唱見えたら、にゃんジャンプで画面外に逃げて…となんとか倒してました。
そのうち装備も整ってきて、アーネストウルフもマタタビランスで瞬殺出来るようになり、今では、要塞自体、イヌハッカであっという間に登頂…
ETや夢幻も全てマタタビランスのみで登ってた頃…
MDEF100%カットも、「事実上」、超高額品の+9↑エデンで取るしか無かったので、MDEF50%カットでやってて、イーブルも、YSFセイレンも、ヒイヒイ言いながら倒してて、大変だけど倒し甲斐あって大好きなMDでした!✨😺
今考えると、苦しい、でも楽しかった下積み時代かも?😹
やっぱり魔猫大好きです!✨😸
@BlaueKatze 20周年で何か使い道があるイベントが来るのを祈ります 
@ArmoredGunso
豪華な船の中でポッキーゲームは出来そうですよねw
@BlaueKatze
まあ、少しでもこのSSで癒やされる人がいるのなら、それでいいやw( ˘ω˘)スヤァ
@BlaueKatze
ごめんなさい…w
可愛くてついSS撮ってしまいましたw( ˘ω˘)スヤァ
https://yukitiro.livedoor.blog/archives/17512523.html
ひっどぃくおりてぃの
RO落書きをなぐりかいてしまった・・・💦
さいきんSSとると4びょうくらい
画面がとまっちゃうので
狩りの時はSSとれないや・・・
しょんぼり・・・
@BlaueKatze
持ってないや…w
こうやって、衣装で遊ぶのも、ROの醍醐味ですよねw
ハロウィンの
残り火灯る
ランタンへ
#ro川柳
ROのハロウィンイベントって毎年…ハロウィン過ぎてからが本番ですよね…w
@BlaueKatze
あ、ホントだ…w
これは、お恥ずかしい…w
B鯖フリマにて、半額セールや投げ売りをしています!
アイコンはGaussGaul/KeithRed様、ヘッダーアイコンはむぎちゃ様(左側)おかか様(右側)に描いていただきました!w
出したMVPカード
2023年
・ミストレスカード(3/31)
・マヤーカード(4/3)
・フリオニカード(7/21)
・アトロスカード(11/6)
2024年
・ボイタタカード(1/15)
・ストームナイトカード(2/14)
・アモンラーカード(10/25)
・イグニゼム=セニア(MVP)カード(10/26)