Show newer

@uisan0heal
そうだったんですね…
でも、雰囲気が良くて楽しそうに談笑していらっしゃったので、また参加しようと思いますw

さすがに昨日今日と衣装買いすぎたので、また金策しなくては…w
:ro_treasure_box:
衣装の誘惑には勝てませんなーw

すいーちーで苦戦してる人が結構いる? 

※確定吸収の場合についてはやったことなくて不明なため参考にならない可能性大

足を止めてガチンコで撃ち合いするならかなりの火力があるか、もしくはクソ大量の回復剤が必要です
ギミック3回くらいまでに倒せるなら食らっても回復食べる方向でいいかもしれませんが。。。SW出せない職だったり無効にしてない場合だとクリスラもそれなり痛いからまた回復食べますよね
ギミックは食らうと3回HPが減ります
割合で減るんですが、1回で大体40%くらいかな?
3回無対策で食らうと死にます
食らい始めから3%押しっぱなしだとギリギリ間に合ったはずですが消費激しい
食らう位置ですが、マーク出てる付近となります
そして必ずマーク配列には穴があります
一見全画面マークで埋め尽くされてるじゃん!て思っても穴はあります
なのでそこに走って逃げればギミックは食らいません
去年の6月にABでやった動画ですが、よろしかったら参考までにどうぞ

youtu.be/gBJXm6xH9Yw

4次職はJob40までなんですね。ファーマシーのスキル計算式にJobレベルが含まれているので、Jobレベル上げが難しそうなら3次職のまま止めておくのも1つの選択肢かも???

魔猫とリーパーとロボの装備をどうにか上手く使いまわせて最適解な構成だれか組んでくれ・・😂
P.S WLはじめました

先ほどの買取トゥート、再検討につき一旦削除させていただきました~ ブースト等ありがとうございましたm(__)m

日曜ふぁろすも12人だったモ~
久しぶりでうれしいモ~
また来週の土日もよろしくモ~

Show thread

完全に後頭部から生えてますね…w
また面白い衣装が手に入りましたw

また衝動的に買ってしまった…w
倉庫がウサギコレクションでいっぱいになってきましたw

@susa
すごいですねw
こんなダメージ見たことないです…w

@heinz
お願いします…!
スウィーティーには僕も借りがあるんです…!w :red_eruma:

ウィンドウスナップ(画面境界や他ウィンドウにひっかける機能)をON/OFFさせる「/wi」がON状態でログアウトするとウィンドウ位置が再ログイン時にずれることが何度かあった気がします。
なのでログアウトする前に「/wi」をOFFにしたら何とかなったりしませんかね。おま環の可能性もあるので違ったらすいません。

シンフルエメネのサイキック発動率観測してみたところ20%くらいの模様 :ro_butasan:
あとは…メタリックフューリーも対応してくれません? :ro_phen:

買)アーヌルスイラ50M
修羅楽しくなってきたので倉庫に余らしてる方いたらお願いします。def無視ついてたらエンチャ材数回分おまけします。

@_MakoMako_
あ、そうだったんですねw
またよろしくお願いしますねw :ro_great:

@era
MD用…観賞用…全ての職業をやってみたいとなると、もっと枠欲しいですねーw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。