Show newer

新車が納車されてお祝いに寿司を食べようと思ったら寿司屋が休みだったの良いことにならば6k教入信からのこの引き! 

うーん・・・悪いわけではないんだが・・・中途半端だな

これはお祝いセールをするべきか…?w

こうして、また一つ、ro界に伝説が残ったのだ… :red_eruma:

相場?より少し休めで以下のようなアイテムを売り出しますにゃ。
ダークリング <Agi+7> <Special Dex> <Mdef50%無視> [1]

ローリング ダークリング <Vit+7> <Special Str> <Mdef50%無視>

+7 再生の思念体シューズ

などなんちゃって強くなった感じになれる装備をB鯖で売り出しますにゃ。

GX以外のキャラの装備もあるのでB鯖の露店で探してみてにゃ。

保水臨時が終わってから整理して露店を出しますにゃ。

朧ソロでGHC全部屋攻略10(最後)

・総合評価点 966点
・時間の破片 69個

朧ソロで呪殺のヒメルメズ撃破!!!
130部屋&全キノコ&呪殺アムダ&ヒメルメズの攻略達成
ここまで長かったぁ…

謙虚なので18Gが欲しいのだってトゥートしようとして18Gは18,000,000,000zenyって言うのを唐突に思い出して明日が見えなくなっているのだ

真昼の弦月クエスト。『教皇様とあなたの信頼度は・・・、0です!』初めて受けるので分かっていましたが、ちょっとショックな信頼度発表でした :ro_warawara:

誰か80種全部やった人居ないのです?
貰えるのは経験値だけでしょうか
アイテムは貰えないんですか(´・ω・`)
頑張った報酬が経験値だけって切ない。

魔導ギア借りたキャラと違うメカニックにキャラチェンジしたらライセンススキル持ってないのに魔導ギアに乗ってる😱

なにこれ、降りられないの?💦

今更ですが、ラグフェスの皆様お疲れ様です!w :ro_great:

タナトスと握手したあとにぐるもこ爆誕💣

大爆笑してたらぐるゆゆも誕生した😂

@kotatsu
都産祭及びRAG-FES61お疲れさまでした!
オフラインイベントのサークル参加は初めてでしたがめちゃくちゃ楽しかったです
ご来場いただいた方サークル参加された皆様本当にありがとうございました❣️

Show thread

ミミミつんだよ

とりあえずお給料出たら応援パック買って石でクエスト勧めます
><

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。