RO絵描きしたりクダ巻いたり。
I forbid reproduction or republication or processing without written permission about the picture which I posted in this site.Ban on AI training.
メロンシャドウのエンチャは必要コインが多すぎではないのか
(+8)←今日ここ ↓+7→+8→+7←ジャムおかわりでここ
暑いとこにおいてあるスイカは爆発しそうでこわいんだちょっと前にニュースになった記憶
レベルアップチケットでいきなり三次・四次になった場合 Show more
三次転職クエをクリアするとリセット権がもらえるんだ。上位特殊職はあるか分からない(アリテアは無かった)
サイキックウェーブ(略称PW)は詠唱なっがいですよね……俺ちゃんの育成時はちょうどロックリッジ実装あたりだったので(たぶん)、ロックリッジガチャで出した精霊のマントとローブのセットを使ってたような記憶。未精錬精霊のローブでPWの詠唱が-2秒、+7でさらに-1秒でしたっけ?
オラティオは37x37とかいうクソヤバ範囲だから画面外から誰かが使ったのがくっ付いてきた可能性
+9からスタートしたメロン武器、+10チャレンジまで辿り着けたのが今まで5回しかないのでもうダメな気がしています。完熟むりぽ
ミミミの初級3で ルシウス火山の激しさ(火鎧)があるじゃーん。これだ!
(+6)←おとといここ ↓+7→+6→+5←昨日ここ ↓ +6→+7→+8←今日ここ
試練も幻影も、獄フロアがつらい俺ちゃんうまく抜けてもペンギンとかルキとか倒せないよ、魔女なにそれ?
β2からやってる初心者です よろしく
ふわ毛は計算(さんすう)ミスって20個くらい足りないので取りに行かないと
針入れは自分でもある程度集めたんですが、面倒になって残りは露店で購入しました。
W倉庫に入らないので注意ですぞー
ぽんちょは通常収集品がカボチャ農場だけどイベ収集品も産地がギムレーなので、針入れは購入する&ギムレーは引率してもらうとしても絶対に260レベルになってないと作成できないという……
リアル鯖、ゴスCどこで落ちますかね
ふわ毛やジャムなどのイベント素材はW倉庫に入るので、W倉庫不可のMOB通常ドロップ品を(買い)集められる鯖に持ち込めばいいよ
(+5)←3日前ここ ↓+6→+7→+8←おとといここ ↓ +9→+8→+7←昨日ここ ↓ 今ここ→+6←+7←+6
えっこれいつグラ変わりました?
重すぎてメロリン🍈が大量に破裂した畑
wakumen wakumen
(+9)←おとといここ ↓+8→+9→+8←昨日ここ ↓ +7→+6→+5←今ここ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。