RO絵描きしたりクダ巻いたり。
I forbid reproduction or republication or processing without written permission about the picture which I posted in this site.Ban on AI training.
軽い気持ちで描いたポリンちゃん。人畜無害そうな顔をしているが、数えきれないほどのアイテムを食べている。mgmg...... #roお絵描き #ro絵描き
魔葱、殴ってるだけで魔法が出て敵が消えてくのが楽しいんですが、耐久力に難があるので身がもたないというかやるまえにやられるというか。うちの魔葱は夢幻試練の10Fイフに大苦戦するレベル。
呪いの胆石に空目したので疲れているかもしれない。
幻影(ネタバレ含むので畳み) Show more
幻影には表(試練)と裏(幻影)の2ルートあるし分岐点があるので、下記サイトを参考にしながら登るといいです( ˘ω˘ )
https://ronopa.blog.jp/archives/18513810.html
くまもん…。カプレーゼだけ置いてってください。
姫プ Show more
あたしは今まで自分でゼニーを貯めたことないの!あたしのファンがたくさんゼニーをくれるからね!ゼニーはあげるほどあるわ!
キャラパスには罠がいっぱい(再掲)
キャラパス。0と6と8と9が判別しづらい。
次は滋賀県ひこにゃんコラボで経験値ください☆
wakumen wakumen
はっ!明日朝RОさわれないんだからプンシュを開けとかないと!腐るっ!
キンダープンシュの箱開封の儀😌
封印ツアー、装備がなくても楽しいよ!なんでかっていうと装備できるものが「重量0」か「ディーバ、ミラージュ、アビス装備」しかつけられないという持ち込み装備封印されてるのが特徴なので、装備がないからみんなと遊ぶの躊躇しちゃう・・・とかいうのはナシ!みんな装備は似たり寄ったりだからね!
前作と新作同時にサービス+アプデ続けてるPOEとPOE2っていう洋ゲーが……えっRO2?ROX?ししし知らない子ですね…っ
はい(はい)
チキチキ!制限時間内にファロス5Fまでソロ全部屋制覇で魔法石もらえるかゲーム!!!(泣いてない)
下段は混乱耐性と理性と記憶のなんとかがついたやつで埋まってるので変更は考えてないなあ。封印セニアCと殺意のなんとかでセットにしてるので動かせないんだ!
……と思ってたけど、もしかしてわんだらりーぱーひとつでいけるのん‥‥?お金があればの話だけど。
俺ちゃん今年の成果・+7だった防具を濃縮で+6にしてから7に戻すのを4回・+7だった2倍武器を濃縮で+6にしてから7に戻すのを1回・未精錬で数M程度の防具を+7にしたのが2個・未精錬で80M程度の防具を+7にしたのが10個・未精錬で1G程度の防具を+7にしたのが1個・2倍武器+7が1個・2倍防具+7が1個
精錬祭おわり感想
+7成功するまでポイントを消費して実行ボタン下さい
あとバルムントの横にアビダブとフランツと各特別精錬NPCを、正座させといて欲しい。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。