超@vali boosted

@kousaka_mil
ステータスは無詠唱の計算に使うことがありますね。最近はシャドウで何とかする場合も多いですが…。逆に言うと、IntとDex以外はあんまり気にしないです。

@kousaka_mil
魔法だと◯◯属性魔法で与えるダメージをたまに調べます。
壁だとMaxHPの%増加と実数値増加ですかね。
あとはどっちでもステータス増加量は欲しいと思いました。

@kousaka_mil
流星ギミック始まってから終わるまでは確かラスガンドのHP減らない(ユンケアのEQみたいな感じ)はずなので、①初手足元殴りインスピ→②流星ギミック開始で盾持ち替えで壁際に移動、なら移動時間によるタイムロスはなくなるんじゃないかと思います

ラスガンドあとどっかで3秒短縮かー 

@kousaka_mil
ラスガンドが壁際にいて水晶がマップ外に出るような位置の場合は水晶が足元に湧くため、右壁か左壁によることでラスガンドの足元に魔法か物理の水晶を湧かせることが出来て移動の手間が省けます。
右壁に寄せて魔法をラスガンドの足元に湧かせてその場で暗転砲出来れば少し時短になるかと思いました。

超@vali boosted

最新エンドコンテンツに思うこと 

マンドラ環境がうんざりなのはそうなんだけど、エンドコンテンツが速攻クリアできるような難易度はMMOやってて楽しいんか?って思う。
確かに中間コンテンツが少なくてという意見も分かる。最新エンドコンテンツの実装で徐々に(PT前提の)幻影とかのエンドコンテンツが中間コンテンツとして落ちてきているからそっちを楽しめば良くない?
エンドコンテンツの容易化はROの寿命
できることを楽しんで、徐々にできることを増やして1年、2年遅れでもいいから当時のエンドコンテンツをクリアできた!やったー!って方が楽しと思うんですよ

脳筋物理職に魔法を教えてください 

@kusa_Breidablik SGやLoVは定期的にダメージ判定を発生させる1つのオブジェクトを長時間設置しますが、MSやサイキックは一定時間毎に瞬間的にダメージが発生するオブジェクトを一瞬だけ設置する、だったはずです。
後者はオブジェクトがすぐに消えて重ならないので、どちらのダメージも発生します。

@rarika_feikaraia エレメンタルマスターならマジックロッドでテトラ吸えますよ
スキルレベルで持続時間変わるので低いなら要連打ですが

@Ni おめでとー!うちのアビダブと交換してくれんかね。。。

再掲買)ハミングバード10M

ブーストしていただいた方ありがとうございます
引き続き買取募集中です

買)ハミングバード10M

古の装備ですが倉庫に眠らせてる方いたら是非

@m10i 買わせていただきました!ちょうど探してたので大変助かりました。

@Ni 最低限はクリアできたようで。おめでとー!

@tsurai3_nanoda @oberu 7赤猫でやったことありますが、エンチャなしじゃないと受け付けませんって耳打ち拒否とチャットルーム入室拒否されましたね。上書き可能なんですけど :ro_ghostring:

@V_survivor PTにエレマスが二人いると交互に渡せば無限にAP回復できるので、12人PT前提の高難度ダンジョンが実装されたら必要かも?と思ってます

超@vali boosted

@kousaka_mil イグ葉は重量10でサテは重量2なのでstr振ってない後衛職はサテがいいですね

相方? 

@Ni 連射できるスキル使いの宿命…。

@Ni 追い課金させたいんだろうけど後出しは止めてほしいところ

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