22thアニバ復帰勢
えっエンチャント逆引きツール神すぎない?!(N回目)
ゆる募買)[衣装] ブラックヴェール[0] 1M日曜フリマで買い取りチャット立てる予定ですので倉庫に眠っている方いましたらよろしくお願いします
これはコンフラッグレーション
ドラスレにミノ1枚しか刺さってないのは作りかけで休止にはいったせいです!
今日はN鯖保管の懐かし装備貼っていい日ときいて
ベレー[0]が実装先じゃないっけ、羽ベレー作成に使うし羽ベレーはmdefあがるし後々スロットも開けれるようになったしよき装備
8T エンシェント スチレと8T ウルヴァリン スチレ育成でつかってたなー
@kisaragi1911 正解!
その手の武器は10Qスマッシュパイクだけ持ってたなーAGI両手剣騎士はカタナよりLV3とLV4の両手剣派だったのでR化後もそのまま振ってました
エンドコンテンツのギミックや敵スキルの仕様諸々は置いといてなんだかんだ快適に遊べるよう改善してくれてるから昔にもどりたいまでは思わない民貴重品NPCに売れない設定とかクエストUIとかN鯖露店代行&検索とか
エンチャなしのディヴィモニ使ってますけどこっちもいいぞ!アックスストンプ型ならアクセ潜在もいらないし!
コーデ有識者の方、助けてください。上段何を合わせるのがいいでしょうか
某ブログ見て3次棚用のAxTで熊の力発動有無シミュったら与ダメ1.5倍になったミリグロにつけちゃおっと
>bst めちゃわかる、警備兵長外して他のcさしたーい
星座で必中25取るために力魔獣Agi10ホンマにほしい
やはり必中15%はカードあるとしても謎だよなぁ。エンチャは25%だし。そんな中なぜか必中35%盛れる森羅万象さん
力の印章+pow100の必中+15%も含めて必中100%を達成してますが、なんで25%くれないの、というのは正直思いました必中+10%のディエンカードがあったので丁度100にできましたけどなかったらもっと装備パズルがややこしくなるところでした
アクスタはいいぞ…ԅ(¯﹃¯ԅ) Show more
熊の力!!
過去コンテンツ緩和もやり方次第じゃないかなー難易度一つ下を用意して報酬はそのまま&現状の難易度は報酬量UPとかで自分で難易度選択できるようなら問題ないだろうしバリカタ(ダメージ1/5とか1/10)できるなら雑にバリヤワ(ダメージ2倍とか3倍)とかもできそう
なんならファンキットにも無料の配信モデル(RK♂AB♀)があったりhttps://ragnarokonline.gungho.jp/special/fankit/
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。