Show newer

えっエンチャント逆引きツール神すぎない?!(N回目)

ゆる募買)[衣装] ブラックヴェール[0] 1M
日曜フリマで買い取りチャット立てる予定ですので倉庫に眠っている方いましたらよろしくお願いします

ドラスレにミノ1枚しか刺さってないのは作りかけで休止にはいったせいです!

Show thread

今日はN鯖保管の懐かし装備貼っていい日ときいて

ベレー[0]が実装先じゃないっけ、羽ベレー作成に使うし
羽ベレーはmdefあがるし後々スロットも開けれるようになったしよき装備

8T エンシェント スチレと8T ウルヴァリン スチレ育成でつかってたなー

その手の武器は10Qスマッシュパイクだけ持ってたなー
AGI両手剣騎士はカタナよりLV3とLV4の両手剣派だったのでR化後もそのまま振ってました

エンドコンテンツのギミックや敵スキルの仕様諸々は置いといて
なんだかんだ快適に遊べるよう改善してくれてるから昔にもどりたいまでは思わない民
貴重品NPCに売れない設定とかクエストUIとかN鯖露店代行&検索とか

エンチャなしのディヴィモニ使ってますけどこっちもいいぞ!
アックスストンプ型ならアクセ潜在もいらないし!

コーデ有識者の方、助けてください。上段何を合わせるのがいいでしょうか

某ブログ見て
3次棚用のAxTで熊の力発動有無シミュったら与ダメ1.5倍になった
ミリグロにつけちゃおっと

>bst
めちゃわかる、警備兵長外して他のcさしたーい

星座で必中25取るために力魔獣Agi10ホンマにほしい

やはり必中15%はカードあるとしても謎だよなぁ。
エンチャは25%だし。
そんな中なぜか必中35%盛れる森羅万象さん

力の印章+pow100の必中+15%も含めて必中100%を達成してますが、なんで25%くれないの、というのは正直思いました
必中+10%のディエンカードがあったので丁度100にできましたけどなかったらもっと装備パズルがややこしくなるところでした

アクスタはいいぞ…ԅ(¯﹃¯ԅ) 

熊の力!!

過去コンテンツ緩和もやり方次第じゃないかなー
難易度一つ下を用意して報酬はそのまま&現状の難易度は報酬量UPとかで
自分で難易度選択できるようなら問題ないだろうし
バリカタ(ダメージ1/5とか1/10)できるなら雑にバリヤワ(ダメージ2倍とか3倍)とかもできそう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。