@momotaka
聖闇水の3属性が厳しいんですよね…😂
デリュージ使えば多少マシにはなりますが…。
逆に言えばその3属性以外はいけるので💪
四次でやるなら現状はマッドネスクラッシャー型が属性選ばず戦えますが、ドラブレ型から装備変えるとなるとほぼ全身更新になっちゃうのがお辛い😫
@momotaka
遠距離物理は乗るので、遠距離物理とMHPとMSPとスキルダメージの倍率上げる装備で上げる感じですね💪
@momotaka
ドラブレは錐効果乗らないですー
@Volga_Frigg
おめでとうございます~!!☺️
先を越されたぁああ〜〜!!
@seeker
名案にごつ!!
おはんの名は?
名を申せ!!
メロリン「……。」
N鯖見ながらふと疑問に
@otami_yunon
[ホロウアグレッサー]の
精錬値が10の時、
追加で物理・魔法攻撃時、
小・中・大型モンスターに
与えるダメージ + 15%
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
相手の防御力が高いほど
与えるダメージが増加
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
と、区切るべきですよね…。
お察しの通り魔法版錐ではありません。
物理の錐効果だけになっております。
@kousaka_mil
喰らったらやばい単発系の大技スキルを見てからミレニアムシールド出して防げたらめちゃくちゃかっこいいですね・・・!
盾はランダム2-4個生成でHPが低いので、通常攻撃、スキル攻撃、キリングと重なるとなんか一瞬で溶けて、味方に渡せるか難しそうな印象です。
(DK壁の場合)
壁キャラの横にDK置いて、キリングしか喰らわない状況で、盾回しだけする状況ならワンチャンなくはないかなとも思いますが、ルーンも最大20個までしか手持ち出来ないですし、被弾発動というポンポン発動する代物ではないため、あまり現実的なテクニックではないという印象ですね。
DK-RK有識者に聞きたいんだが
@kousaka_mil
ドーモ=ソラサン
有識者です。🤔
バフの被弾オートミレニアムシールドで生成した盾を周りに撒けるかとのご質問ですが、
キリングの中でミレシ撒く→キリングの被弾で弾生成→ミレシ撒く→被弾で…→ミレシ撒く
ってループは可能ということになります。
補足しますと、最初に3枚渡した場合、被弾で再生成された盾が2枚だった場合、それを撒いた場合、上書きされて、盾の枚数は減ります。
キリングの中でミレシ撒く→キリングの被弾で弾生成→ミレシ撒く→被弾で…→ミレシ撒く
ってループは可能ということになります。
なお、キリング上で試してはおりませんので、キリング状況下での起こるであろう疑問にはお答えしかねます。(ちょうどイベETのヒメルメズがキリング使用してくるちょうどよい難易度な気がするので、そちらは個人的に検証する予定ではおりますけども)
@tosiki
3-34
@Volga_Frigg
自分も虚無を獲得しました!
浪漫の代償は高く付くが、
憧れはZenyに代えられねぇんだ!😆
いつか出るその日まで追い求める…!!
@neconchu
これで火水闇不死100%耐性だな!😤
ってならんやろが〜〜い!
@Volga_Frigg
おめおめ🤗
イベントの経験値美味しいですよね。
レベルでだいぶ強さ変わるので250は達成感ある💪
@ArmoredGunso
ダメージ与えて起きるギミックと別にある、時間ごとの一分毎にメッセージとギミックが発動するタイミングでCTが消えないマップギミックみたいなディスペルみたいのありますけど、それじゃないですかね?
なので自分も戦う時は時間で消えたらそのまま耐えてユンケアからのディスペルでCT消して貰った瞬間にエルヴィラキャンディ叩いて、マンドラ解除して即リフレッシュしてます。(取り巻きのマンドラ地獄でかなりの運ゲー要素)
戦闘開始時点で開幕のディスペルに合わせてリフレシュしても一分持たずにユンケアのディスペルも飛んでくるので、どうしてもリフレシュ状態維持できませんね・・・。王家リフレシュや黒翼あればなんとかなるんでしょうけども。
@uisan0heal
スパノビの一番キツイ泣き所がディスペルですよね…。生まれながらにディスペル無効ついてるソウルリーパー系みたいのが出来るんなら次のノビの上位にも是非とも付けてほしいですね!!
RKが好きすぎるRK使い
天秤パッケをこよなく愛しYSFに袖を通す
どっちも良くて、どっちも良い。
力の天秤!技のYSF!心のRK!