@kousaka_mil
後は確定エンチャのハードルを下げるくらい?
需要減少の理由が、ハードルが高すぎることにあるから、そこを下げれば需要も上がるはずなの
(と言いつつ、+10覚醒火雷大神靴に真理を付けたいだけともいう)
@sue
そこは、185までのテーブルに手を入れる=実質運営の敗北宣言と見てるなぁ
意固地に今のテーブルを維持した結果、運営の想定より遥かに185の層が下回った(当然)結果だろうし
@kousaka_mil
運営の自己満足で終わりそう。
最近のラグオリでも、クホルグレンをボコすイベントのはずが、逆にクホルグレンがPCをボコしたというマイナスの実績があるし。
@seeker
かわいい
@puccho4141
iROに存在しない耐性キャップを入れようとしてこけてる可能性。
この期に及んで無駄に独自()を入れようとするから……
@kousaka_mil
マンドラ自体が不条理の塊だからね、仕方ないね
@kousaka_mil
対策不能な状態異常を一つ踏み倒せるので、部位次第ではサインカードとタメを張るかも。
@akiRa_idavoll
類似する系統のスキルくらいはギリギリセーフだと思いたいです
(既にプロヴィという前例がある)
@rarika_feikaraia
既にありますよ。プロヴィデンスって言うんですけどね
(フェイスの呪いのせいでクルセ系自身に使用不可)
@uisan0heal
そもそも、雑魚の癖にそんな頭が可笑しいパラメータをしているのが問題かな、と。
@Ishica
TRPGのD&D辺りから、かな?
世間一般ではDQですが>スライム
@Bernadette
マタタビが約七倍は草生えますよ、植物だけに。
本国仕様に合わせたら、引退者続出の危険性が
@m10i
むしろROキャラのネームは自分で書いた小説と一致してる人(1/20)
人物関係なんかもガッチリ定めているし、それに準拠してRO内で結婚までしてます( ˘ω˘)
/organize3お疲れさまでした
ご注文、感謝します。
organizeは閉会しましたが、引き続きBOOTH「自爆堂」で取り扱っておりますhttps://blazingfalcon.booth.pm/
注:誰かに向けてではないが、毒を吐くこともあります。気分を害したら申し訳ありません
Frigg(元Loki)鯖在住の物書き。
魔法騎士寄りビルドなRGの他、皿とかアクビがメインになってます。
(小説のキャラとして他の職もちょこちょこいるんだけど動いてない……)
pixivにも、ROの二次創作小説を掲載しています。