Show newer

チャールストンでの、ムナック話したつもり貯金つらい\(^o^)/
クリックは絶対してるんだよ、なんでだよ~

嫁が最近c帖が売れないと嘆いてるので 

古いカード帖 20 個獲得
盗蟲の卵カード 1 個獲得
ストラウフカード 1 個獲得
メガロドンカード 1 個獲得
ヴェナートカード 1 個獲得
アイアンフィストカード 1 個獲得
レッドペロスカード 1 個獲得
チェン=リウカード 1 個獲得
ヒトデカード 1 個獲得
ヒートタートルカード 1 個獲得
オットーカード 1 個獲得
シーカーカード 1 個獲得
パンクカード 1 個獲得
白蓮玉カード 1 個獲得
スポアカード 1 個獲得
ホロンカード 1 個獲得
パーメットタートルカード 1 個獲得
ミニデモカード 1 個獲得
パンツァーゴブリンカード 1 個獲得
グラウンドデリーターカード 1 個獲得
フェルス・リヒテルンカード 1 個獲得

買ってあげたらこの仕打ち。
当たりが入ってないから売れないんですよ、反省して!!

古びた月食が売れなくなってきて困る…借金返済計画が~
いっそたたくのもありかしら?

さんどまんジェネレータ 

MD回す毎日に疲れてきたので気分転換に作成してみました。

geocities.jp/kousaka_mil/RO/sa

モノとしては、サラちゃんへの愛のメッセージを入力すると、さんどまん氏風の文章に変換するツールです。意味なんてない。

金曜日にたこ回すこと考えると、今日は6枚トレハンしたほうがいいのでは…?

月食が売れなくなったのでちょっと困る。
あと不良在庫のアクエリアスダイアデムとサーペンタリウスクラウンも困る…

夢の中でもトレハンやってて、起きたらくたくたである…
今日はトレハンお休みの日なので、MD回したらゆっくり休もうそうしよう

究極製錬に引き続き、オイルなんてものはなかった。
手元には何も残らなかった…5口なんて飾りなのだよ…
つらい、寝よ

ジェネさんのステ、こっからどうしようかなぁ…
STRかINTを130まで伸ばしてみる?
それともあとはDEXに極振り?
なんとなーく、AGIとVITは1のままでいたい。でもVITとAGIに振るのが一般的なのはわかってるんだよなぁ

今日のサブ垢はマランかサラか…
楽だけど100Ptのマラン、めにょくさいけど200Pt?のサラ
うーん…

オイル来てたけど、来週まで我慢。
さすがにエンチャ1回目からオイルはやめとけって嫁と兄に言われたので…でも一回目エンチャするための材料もないんだよなー…

♪Breidablik鯖 劇団うたかた月夜~遠征公演のお知らせ♪ 

Trudr鯖で活動する劇団うたかた月夜では、遠征公演を行います!
●公演日:6月9日(土)
●時 間:22時30分~24時30分(終了予定)
●演 目:「チャント古書店の出来事(仮)」
●場 所:Breidablikサーバ 天津(西側の民家前)
●送 迎:22時~22時25分まで、プロンテラ南広場
※今回はBreidablikサーバにて遠征公演を行います。
●あらすじ●
何でも揃っていると噂されているチャント古書店。
様々な世界の物語から個人で作成された日記まであると評判にはなっているが、あまりに突拍子もない噂ゆえに、いつも閑古鳥が鳴いている始末。
そんな古書店の主人「チャント」は副業として、本の読み聞かせを行うことになり、今回はとある世界に伝わる、「紅き月と蒼き月にまつわる物語」を読み聞かせる
ことになった。
♪大変長らくお待たせしました♪
♪Trudrサーバでは2009年に公演した物語を、役者を変更してリバイバルします♪
lunableue.main.jp/utakata/

良い子の諸君!!明日はついに待ちに待ったミラクル精錬の日だな!!明日の為に今日を頑張る人もいれば既にポイントは貯めきって準備万端な人もいるだろう!!
だが忘れてないだろうか遅くとも明日でマグロボックスは賞味期限切れになる今余裕がない人ほどそれを忘れて倉庫で腐らせてしまうぞ!!
そうなる前に箱は開封して摩訶不思議謎の賞味期限延長マジックで木曜金曜までマグロの味を楽しめるようにしておくと少しの間だがポイントに猶予が出来るぞ!!もっともビスケットは150個入り一つにつき12ポイントだそこまで重たいものではないが出来ることなら精錬に回しておくべきだろう!!明日に開けるという人も忘れないように数個開けておくと万が一の時の保険になるぞ!!
時間のあるうちに余裕を作って楽しい精錬祭を過ごそう!!

露店が売れてないバグ再び
アクエリアス200k サーペンタリウス500kでも売れなくなってきたので、100kと300kに下げよう。
古びた月食はまだ1Mでも売れるんだけどなぁ…

たこ、キャラによってクールタイム開ける時間が違うのなんでだろう?
しかし火曜報告分、サブ垢やれるやつがない…どうしたらいいんだ…

日付がかわったらたこをまわす、と思ってたのにクエストリスト見たら次たこできるの8時半くらいだった。
なので今日は日付が変わったら報告して…170↑はきゅーてぃーちゃん(倒せるとは言ってない)
…他はどうしよ?

トレハン、3日分ストック+当日分貯めれることがわかった。
体調悪い日でも無理してトレハンしてたけど、ちょっと余裕できそう?
でも12枚*13キャラのトレハンはそれはそれできっつい…

22時くらいからジタバグはじめて、やっと13キャラ終わった…
とはいえ、3キャラ終わるごとに漫画1冊読む休憩してたからね、しょうがないね

ねむい…

そして報告しにいって気づく。
ところどころ昨日分報告してない子がいますね…
普通にしてたら今日7500ポイント近くもってるはずなのに、4キャラほど4000前後しかもってない\(^o^)/

ジタバグ13週きっつーい
まだあと3週あるとか考えたくない…

ネカフェのねこそぎ報告の注意 

ネカフェ行くと、ねこそぎ報告が+1されて計2回のねこそぎ報告が可能になりすが、ねこそぎ報告は一度に1クエストしかできないため、報告したいクエを2つクリアした状態でネカフェにいって報告しても根こそぎは片方だけで、もう片方は普通で報告されてしまいます。
ただし、ネカフェで一度報告すると、消費されるのは通常とは別のネカフェのねこそぎ枠となるため、
1.自宅で報告可能状態に
2.ネカフェでねこそぎ報告
3.帰宅後にMDクリア&ねこそぎ報告
とすると、ネカフェにいる時間を短時間にして恩恵をうけることができます。(ずっとネカフェいれるならそれに越したことはないですが)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。