Show newer

今日はサブが呪剣士13週で…メインがびじょう…
160行ってないキャラ…は呪剣士でいいのか、ってことは嫁が帰ってきてからでいいな

みらくる製錬なんてなかった
おはようございます

サブ垢、日付前分のMD報告してなかった\(^o^)/

+9サーペンタリウスクラウン売れないなぁ…ちょっとずつ値段さげてみて行こう。
借金返済の足しになるといいなぁ

Mimirで強運グローブ10mで買い取りしてます

と思ったら永劫とサラできないから、マランだな今日

140↑組のバコナワが終わった~!
今日は4キャラクエストがんばった。あとは138の3キャラを永劫やってレベリング…?でも嫁帰ってきたらチャールストンとかハトハンとかあるしなぁ…

くじ、いつもの2口だけ引くか悩む…エクセ盾ほしいんだよなぁ

サブ垢のサラの記憶回しがだるくてさぼってたけどそろそろ本気をださねば…ぱたり

あああああああああやっちまった!
サラの記憶の一番最初の墓暴いただけでムナックに話しかけるの忘れた…ぐう

衣装くまくんもらうの忘れたから全キャラトレハンもらう→ラザーニャ缶詰使うでとりにいかねば
気づいたときにやらないとまた忘れそう。

イベント会場の露店について 

個人的にイベント会場の、ワープボタン使って見える範囲+3セル位にある露店と放置キャラは邪魔だなって思ってる。
皆が皆高スペックなPC使ってる訳じゃないんだから、ローディング時間伸ばして「他人のRoプレイ時間を減らしてるって自覚は無いんだろうな。」と思ってる。
商売的には多数の人の目につく場所に店を構えるのは当たり前だから、好きにしたらとも思ってるけど。

少なくとも俺は、どんなイベント会場でも露店は絶対出さないって決めてる。

今日はトレハンはもらうだけにして、138軍団を140にするためにロックリッジをやる。
あと140↑軍団のバコナワクエストをやる。
いそがしい…

ふぇぇ…売れてない…
ご飯食べてトレハンもらってMDまわったら値下げするか~

おれ…この+9頭が売れたら借金返すんだ…

やっとサブ垢のトレハンとマランが終わった。
アクエリアスダイアデム1
サーペンタリウスクラウン2
古びた月食の装束4
おいしい♪

ひええ、トレハン6枚中3枚が50ポイントって切なすぎる…!
ポイントなら200くらいください><50はすくなすぎんよ~

トレハン、猫の顔文字が出なければわりとさくさくなんだけどなぁ…猫の顔文字めにょくさい…
あと服とダイアデムはいくらぐらいで売れるのだろうか。
服、まだうにとりっくすさんに追加されてなくて皆いくらで出してるのかわからない…むう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。