トレハン、3日分ストック+当日分貯めれることがわかった。体調悪い日でも無理してトレハンしてたけど、ちょっと余裕できそう?でも12枚*13キャラのトレハンはそれはそれできっつい…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。