ストレートに下げられ今回のイベントで二回目の+3

スィートメロン1000本ノックが終わりシャドウダイトメロン味が…もっさり出るな…となった

ドブリス、最近MD作らないほうでやり始めたけどちょくちょくクッキー挟んでくるのがとても鬱陶しい…やはりMDにすべきか…

久々にのろけんで鯖きゅんしてすんごいやる気萎えた…入りなおせるようにしてほしい

ベテラン冒険者パックから出るペットまとめみたいなのどっかで見た気がするけどお気に入りに入れ忘れてしまってな…ってなってる

ひとまずこのままで放置…まほーどれとればいいのかよくわからんので…

msvcp140_atomic_wait.dllのエラーは下記をインストールするとなおります
Microsoft公式です
aka.ms/vc14/vc_redist.x86.exe

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。