22時くらいからジタバグはじめて、やっと13キャラ終わった…とはいえ、3キャラ終わるごとに漫画1冊読む休憩してたからね、しょうがないね
ねむい…
そして報告しにいって気づく。ところどころ昨日分報告してない子がいますね…普通にしてたら今日7500ポイント近くもってるはずなのに、4キャラほど4000前後しかもってない\(^o^)/
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。