Show newer

フリマ会場アルベルタ(131,157)で売ってます
よろしくお願いします :ro_butasan:

[特売情報]
本日の半額セールは、フリマ会場であるアルベルタ(135,158)辺りで行いますw
開催時間は10時を予定してますので、よろしくお願いします!w

アルベルタフリマ、朝市の部も良い感じに露店が伸びて来ました!沢山の参加ありがとうございますw
今日は13時~15時 りばりばさんのYouTube配信が来てくれます!
17時より船上オークションも開催なのでお楽しみにです!w

B鯖のキャラはI鯖キャラと違ってARMSしばりではない名前にしてしまったので友人知人がフリマに居てもわしとは分かりにくくて…ですw Bでも交流に入り込む日がくると思ってなかったのだよーー!

フリマにて
 RO丼の人と
  会えますねw

いつもお気に入りしてる人とB鯖フリマでは会える事がありますw

おはようございます。

今日は、B鯖フリマ(アルベルタ)の日ですね。

まずは、フリマでお買い物するための資金をフリマで確保します。

本日B鯖フリマに出店中~(というか昨夜からフライング中w)

モーニングルーティンは特例で後回し?になりそうだ でもたのしいー!

おはようございます!
プロ南とミミミ会場左より無料送迎ポタを開始しましたのでご利用下さい!w

まぁ、あと一歩及ばなかった訳ですけどね…。
くっ…。もっとお嬢とデートしておけば…!!!(馬鹿)
たった98着で、フリマを盛り上げられるかどうか不安は尽きませぬが、取り敢えず準備はこれくらいでいいでしょう。
…いいですよね?ね?(ぁ?

フライングフリマでサンタさんが並んでるー
明日は何買おうかなぁ

アルベルタのフライングフリマ海上で…レアなサンタアオネコ姉妹にw

露店出しつつの自キャラ名のはなし 

IdavollのメインGaussGaul(ガウスゴール)は、サブのKeithRed(キースレッド)とともにARMSという漫画のキャラ名そのままなのですが、このガウスゴール氏にわたしはとても思い入れがありまして。

はじめてIdaに降り立った時にキースだったので、交流の際はキースさんで定着してますが、ガウスゴールの名への思い入れある余りちょっとそれが不満?だった頃もありましたw

でも物事は捉え方次第と言いますか。こうして露店を出すことに目覚めて?みて、どう転ぶかはともかくキースさんな自分にもとっても自己満しちゃってますwそも、キースさんというのもみなさまに親しまれ呼ばれてる名前ですからね〜

どうでもいいようなお話でした。ご清聴ありがとでーす!

最初だし置いてるモノがモノなので売れるかとかじゃなく、でも1hぐらい居てからフライングフリマ行きたいなーーー!

I鯖のラザーニャで試しに露店をしてますがヌヌヌさんのいる辺りに出したかったのをNPC周りはだめですという計算外(?)で場所変更…ちと邪魔かもなとこになってしまったので移動しようかなーと思う間にもフライングフリマが賑わいはじめてて、そっちに行きたくなる罠です😅

アルベルタフライングフリマにツライ人が来店しましたw
段々と露店も増えて来てます!

B鯖で露店放置ちう。フリマのフライング出店は寝る前に行く予定ですが、なんとなく露店を出すという行為のたのしみに目覚め始めています。

固定の店名?や常備する品を決めて「いつものお店」みたくなれたら楽しそうだなーとかw

I鯖に持ってるサブジェネも、元は収集品の店売りOCのためだけに居たキャラですが、そういうふうに活かしていきたくなってきたり~です(*´艸`)

明日はアルベルタ港でフリマ10時/オークション17時に開催します!
フリマはフライングも歓迎でして、現在数名ほど来てくれてます。B鯖フリマをよろしくお願いしくお願いします!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。