4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
21時になりましたのでアルベルタフリマを終了しまーす!沢山のフリマ参加にブースト宣伝協力、宣伝協力ありがとうございました!来月は12月25日ルティエフリマ開催予定ですのでお楽しみにです!#B鯖フリマ
フリマは21時に無事終了しましたよw皆さん、半額セールのブースト、お買い上げありがとうございました!w
とりま余ってた転生チケットで爆誕させておきました。すぐに最後の部屋に入らせるよりは、こちらはマイペースでゆるりとレベリングしていきたい所存〜
有名な方が水着買取してますねw
競馬TV観戦しつつのまったり休憩でだいぶ体力気力も回復・・ただしZenyはすっからかんで、でも気持ちよくてニラニラしとりますw
のほほんフェイス+黒縁メガネ下段が1セット増えたということは・・
あとはわかるな?みたいな?←
GaussGaul3号生まれるん・・?w
わらしべ長者inフリマ企画のご参加・ご視聴ありがとうございました。お陰様で2時間楽しく配信できました。また開催する際にはご参加いただけますと幸いです。
https://youtu.be/6G5gBOf5H2g
[特売速報]半額セール昼の部終わりました!次は20時頃に開催する予定です!w
そいやニコ目を買い取る資金も失うほどZenyぶちまけたので当該トゥート消しておきました thxでしたああ!
配信画面にも微妙に映れた筈なのでサティスファクションw
あとは売れ残り組をどうにか売り切ってなくなったZenyを少しでもry
アルベルタフリマだ!ヒトデもショップを開いたぞ
確保
何処かで黒縁下段も売ってたよなーっていう記憶力の無駄遣いで今日の売り上げ全部飛びました(*'▽')
フリマのわらしべ配信にちらちら映ったりしたいけど老人は疲れ果てて転がっているw
フリマ会場に13時よりわらしべ長者が来てくれます!りばりばさんがYouTube配信しながらこの場所で開催してくれるそです!わらしべ生放送のYouTubeリンクです!↓ https://www.youtube.com/watch?v=6G5gBOf5H2g
#B鯖フリマ
あと5分ほどでわらしべ企画始まるよーwフリマ会場のアルベルタでやってくれるみたいです!w
わしが長時間ログインしてることがしゅごいのだ…放置じゃないかだと?ログインはログインじゃよ…フフフ(?)
フリマで露店出してみました。こんな感じでいいのかな?
今度こそ本当に仮眠を…wその間、スティックキャンディロッド769zで置いときますw
B鯖フリマアルベルタ135:190でデモニッシュガントレットなど出品してますよろしければー!!
10時になりましたのでアルベルタフリマ開催開始します!会場はテントを超えて上側に露店が伸びてくれてますw買取は中央テント右側に設置してあるのでご利用下さい!#B鯖フリマ
#本日のベリティおねえさま
cを出してB鯖フリマに投げてやる!という目論見は破れ安定の でした。なのでそっちをフリマに投げてます~
(流石に前のほうはもう空いてなかったので適当な場所に出店してますw)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。