Show newer

[特売情報]
 半額セールは明日の10時頃に開催予定です!w
 場所はフリマ会場であるアルベルタです!w
 場所の確保が確定ではないため、どこでするのかは未定ですが、なるべく中央通路に近い場所で行いますので、よろしくお願いします!w

B鯖でオリデオコン買取中( ˘ω˘ )合計3000個ぐらい投げてくれた人が居たっぽいー感謝

安定の :ro_card_book:

しかし、最近午前5時前後にしっかり目が覚めるwベリティさんに生活リズムを正されている感じがしてそれはそれでry 最後の部屋はモーニングルーティン :ro_ludemask:

「まーいっか」ってなった瞬間に露店にのほほんフェイスが並んでてびっくりした!即お迎え~二度と離さない!!><

何度も買取を出した中、ブースト等してくださった皆さま本当にthxです~~(*'▽')

サブっこもメインの分身的存在という意味でやっぱりこれが落ち着くのう!

のほほんフェイスもうひとつ探す予定だったのに、それが見つかるまで顔を隠しとくぞ!って考案したこの不審コーデが意外とめちゃすこで「もうこれでいいんじゃね?(*´艸`)」ってなってるわし

衣装代プラスアルファとして大事にB鯖のキャラに握らせてた20M程度のZenyは何処へ行く・・

今度のフリマで倉庫に眠っていた古装備を捨て売りする予定(忘れてなければ)

呪いの剣士15週RTA動画を公開しました。

youtu.be/RzTdEEZcIRQ

貧乏人には貧乏人なりの金策法があるのだ :ro_unun:

B鯖フリマが楽しみ過ぎて通常の露店でフリマ価格販売をしたいの民

いや・・わしもともと捨て値族なのだから勝手にやればいいのでは・・?と思うお昼時←

週末の11/27(日)にアルベルタ港フリマ&オークション開催です!
今日は帰ったら…フリマの準備と宣伝回り頑張る予定ですw

:ro_coin_holder: でした。ご本人から落ちるものはいつもあの奇妙な部品しかないのだが、仕様なんよのう・・w

ある程度1からレベリングできる子になりたいのう、育成という過程を楽しめるようになりたいーーー!

テラグロマラソンしたお猫で最後の部屋入れるようにしようと思ったらBaseLvがそもそも100に届いてなくてファンタスマゴリカすら始められませんでした…というお話

金策もだが、レベル上げも苦手なので100に届くまで何したらいいか唸っているですよ。。魔法大会とかサラの記憶とかあたりをふつうに行ってたらいいのかしら…!

なんかコーデしてたらあやしくなってしまってそれはそれで好きなので悪趣味がバレそうです。。w

さすがにこれからキャラ増やすとしてすべてメインちゃんの分身化させると衣装の用意が大変なので・・なんか別の手というかwを考えています🤔

あとあれだ。わしのやる殴りABはJobLvがある程度ないと不安が募る仕様だからなんか別の職開拓しようかなーとか。いやサブのジェネの使い回しでいいかなーとか(

稼働できる子が3キャラ居ても最後の部屋に入れるのは1日1回って少ないのう…って思い始めたら沼に浸かってるかもしれにゃい。。レベリング苦手でそれ相当の時間とかが掛かるかもだけど枠空きまくってるんだし育てたりしてみよう…かの…?

衣装のほほんフェイス残りひとつをB鯖(141, 117)にて買取チャット出してます~在買ではないので少し反応遅れるかもですがもしよければーーー!

タイトルには15Mでと表記しましたが多少お高めOKです :ro_ludemask:

関係はないのですがここのアイコンのため自作絵を試行錯誤し過ぎてついに「SSでいいじゃん」ってなりました。ラザーニャの橋の上から水面をSS内に入れたかったけど、このぐらいアップにしたいとなると完全にクロップで消えました。。w

いや遂に普通の塩ドロップになってしまったのう・・たまにはライオットチップあたりを拝みたいものだーーー><

でも今日サバキャンしなかったからOK :ro_great:

ちょっと感慨深げなのでアウトプット 

自分はひとさまと交流するにはめんどくさいにんげんだろうなーってずっと思い込んでました。でも世間というか世界というか、わたしにバイアスがかかってるだけで意外と?皆優しいのです~~ROにそれを教えてもらった?ことがなんかとても嬉しいっていうか!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。