Show newer

うう・・・宣伝 ギルド宣伝回れなかったですTT
皆様、ギルド仲間や釣り前にでも今日は龍之城Bフリマ開催だよ、とでも呟いて置いてください…w
まだ寝ておかないと( ˘ω˘)スヤァ…

明日は龍之城フリマ10時/オークション16時/コスフェス18時(オークション後)開催します!
フライングも歓迎で現地準備できてまーす!w
青猫は…体調不良気味で早目に休みますが現地準備済みですのでよろしくお願いします!
起きたらポタしないと…( ˘ω˘)スヤァ

フライングフリマ!

もう疲れたのでこのまま露店出して明日の夕方まで放置予定。
仕事行ってる間に売れるといいなあ

自分じゃ使いこなせなかった衣装も売りに出してるので、使いこなせそうな方是非!!!
どう頑張っても似合わなかった😂

超絶かっこいいサクラメント
~季節の老婆を添えて~

何とか帰って来れました!
現地フリマ両側の列準備完了ですw
早くも1名とり猫さんがフライングしてくれてましたw

10/30(日)龍之城フリマ10時/オークション16時/コスフェス18時(オークション後)開催します!
各地フリマ看板設置しましたw(フリマランタン…w)

ランタンの場所調べた方お疲れ様です!すごい!

ノピティギでコースアウトしても戻れます!!(ベースキャンプ) 

コースの周りに進入禁止セルがあるだけで、外側をクリックしまくってたら移動できるようになりますよー!!
そして線路の近くにいるリベリオンに話したら戻れますので、諦めずにコース復帰がんばって!!

【RO】ベースキャンプのコースアウト復帰 VALI鯖 ういさんのスパノビじゃない動画

ようつべ
youtu.be/Kp2OStQsSLk
ニコニコ
nicovideo.jp/watch/sm41268232

+7天馬の靴
露店鯖にて最安値で出してます
よろしくお願いします

200チケだとばかり思ってた…わしが甘かった😂

改造モジュール&イルシ盾の件、無事自分で作れました‎٩(๑>؂<๑)当該トゥート削除いたしました、みなさまありがとうございました!

ウンバラは地味にしんどかったです…チェックポイント3付近でいっつも帰還の羽でることを祈るしかできなかった😢

追記)商人の所持金見たら10M程度は確保できてたので多少はZeny出せます!ただもうすぐ夕飯なので即反応は出来ないかもしれません…気長にお待ちしております。。

マッスルマーチ、思いのほか楽しい…!LV190も到達できないだろうと思ってたメインキャラが191になった現在!説明しっかり読まないから逆走の意味分からなくて失敗したりもしたが、これはLV200が夢ではないのかも(*´艸`)

メインキャラの200達成は諦めて(!?)別キャラで釣り放置に勤しんでみています~ 漢なら(女だけど)大型タックル一択!

9ウルティオの件決まりそうなので該当トゥート削除いたします!ありがとうございました!

@naga おはようございます&返信ありがとうございます。お値段大丈夫です、わざわざ手間をかけていただけるようで感謝です!ぜひお願いしたく思います。

9エンヴィーの件解決しましたので該当トゥート削除しました!ありがとうございましたm(__)m

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。