うう・・・宣伝 ギルド宣伝回れなかったですTT
皆様、ギルド仲間や釣り前にでも今日は龍之城Bフリマ開催だよ、とでも呟いて置いてください…w
まだ寝ておかないと( ˘ω˘)スヤァ…
#B鯖フリマ
明日は龍之城フリマ10時/オークション16時/コスフェス18時(オークション後)開催します!
フライングも歓迎で現地準備できてまーす!w
青猫は…体調不良気味で早目に休みますが現地準備済みですのでよろしくお願いします!
起きたらポタしないと…( ˘ω˘)スヤァ
#B鯖フリマ
ノピティギでコースアウトしても戻れます!!(ベースキャンプ)
コースの周りに進入禁止セルがあるだけで、外側をクリックしまくってたら移動できるようになりますよー!!
そして線路の近くにいるリベリオンに話したら戻れますので、諦めずにコース復帰がんばって!!
【RO】ベースキャンプのコースアウト復帰 VALI鯖 ういさんのスパノビじゃない動画
ようつべ
https://youtu.be/Kp2OStQsSLk
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41268232
@naga おはようございます&返信ありがとうございます。お値段大丈夫です、わざわざ手間をかけていただけるようで感謝です!ぜひお願いしたく思います。