4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
絵はらくがき程度にしか描かない&描けないのですがROでの自分を!殴りABたのしい…
楽しい思い出がちょっとだけあるIdavollにキャラを作ってみました。チケ使用で175からのスタートですが、JobLVは1からか~って気づいて地道に上げてるというかその辺のクエスト周回中です…!
今回のイベントは廃人イベじゃーわしには無縁じゃーちくしょーって拗ねてた?けど、やりたいことをやれる分だけやるという原点にティアマトYEが立ち返らせてくれました…!やっぱりROがすきなんだにゃ。歴長くないですが><
あとティアマト攻城戦YEに初参加致した!鍛錬符というアレが目当てでしたが、良い意味で自分はちっぽけだのーってしみじみ感じてまたエンジョイ勢として頑張れそう(?)です!٩(๑><๑)
#好きなbgm アインベフとかで流れる曲(Steel meだっけ?)と、最後の部屋のBGMがとてもすきです。そもそもベリティさんがとてもすきです。聞かれてないけども><!
聖者の冠、見つかりましたので該当トゥート削除いたします。ありがとうございました!
@syam_sion わたしもすぐで大丈夫です、ありがとうございます。ではB鯖の噴水のあたり(道具屋のあるほう)いかがでしょうか。
入ってくる情報が多すぎてメンテ明けどうなってしまうのか分からぬわしが居る…とりまMD周回すればええんかしら…?っていうか待ち時間どうなるのかしら…!
ジェレミー無事見つかりました、皆さまありがとうございました~!マップの角度を変えるのは大事だなっていうめっちゃ初心者な感想…
@risia1608 あ!わかりましたありがとうございますー!
@risia1608 はい大丈夫です!お待ちしております~
買)まだジェレミーの美容クーポンを探してさまよい歩いています><高い安いは構いませんので譲ってくださる方いたらよろしくお願いいたします~
夜中にあれですがジェレミー1枚買い取りたいです~鯖はできればB鯖希望です、よろしくお願いいたします!
フリマでレッドベレー見つけました!!ブースト等ありがとうございましたm(__)m
崑崙フリマで衣装レッドベレーの買取をしています~なるべく在買のつもりですが競馬のお時間が来たらちょっと分からんです…!何とぞよろしくお願いいたします。
買)衣装レッドベレーをさがしています!お値段はあまりに吹っ掛けられなければ高い・安いを問いません~わし本日は昼から夕方まで出かけるので気長にお待ちしてます!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。