B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
ロックリッジで140超えたら全員フレイムヴァレー送りだ ???「ククク・・・なんか沢山きた・・・ 」
保安ハードのアースストレインで即死しないHPは欲しい
GHCキノコ番号(2023/07/26版)✅ 最初に1取れば6無視できると気付いた(1分短縮)✅ 毎日少しずつルート最適化するのは楽しい
爆破するか
7/26(水) Valiスパノビ集会ROSNS終了のため記録代行
今日はファロスでした。O鯖2名、T鯖B鯖各1名ずつ来訪がありました。感謝!!
ちなみに、O鯖の集会は光画部時間が採用されているそうです。注意が必要ですね。
毎日これを100周してる
昔は巻き戻りすらもイベントにしてた冒険者たちがハートフル
今日の棚MDやらかし Show more
・狭い部屋で天使系の処理追いつかなくて壁さん2死させる。
最初に入ったところであと1発ってところまではいってたから火力上げるか…
パワードチップ!まだまだ金策必要だな!
[衣装]大きな白ウサギに280M誘惑に負けたくない。・・・・
はじめて貰ったやつ
再掲) 交換希望のトゥートです。出:+9リス耳(アルビノ)求:+9FOY or +9ヤマネコニット帽(白)
よろしくお願いシマース。
RO久々にやりたくなってきたーー10数年ちょいちょい小休止しても結局ROに戻ってきちゃうのがマジであるあるすぎる!
200になった!!!!なお、ジョブ…😫
お祭り!第2弾!7月29日20時半より
FE4同盟(N.O.A Feeling of Freedom もーん★ぶれいど♪ TuneAround)vs Hammer Bros
改行下手なのは気にしないでください混ざるな危険(∩´∀`)∩夏祭りやぁ
最近石炭買取ないから倉庫に結構ある
これからはアビダブ“さん”って呼びます😆 7→8○8→9○
とりあえず体調も9割くらいまで戻って来たのでI鯖の製薬露店再開しました。
とりあえずちょっとだけ安く?してます。
やっぱアビダブさんって呼ぶのやめます Show more
アビダブ“様”って呼びます😂 7→8→7→8→9
今日のセキュリティ4文字ちゃん機嫌が悪いようです。草食べて元気だして
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。