Show newer

ロックリッジで140超えたら全員フレイムヴァレー送りだ :ro_unun:
???「ククク・・・なんか沢山きた・・・ :ro_ghostring:

保安ハードのアースストレインで即死しないHPは欲しい

GHCキノコ番号(2023/07/26版)
✅ 最初に1取れば6無視できると気付いた(1分短縮)
✅ 毎日少しずつルート最適化するのは楽しい

7/26(水) Valiスパノビ集会
ROSNS終了のため記録代行

今日はファロスでした。
O鯖2名、T鯖B鯖各1名ずつ
来訪がありました。感謝!!

ちなみに、O鯖の集会は
光画部時間が採用されている
そうです。注意が必要ですね。

昔は巻き戻りすらもイベントにしてた冒険者たちがハートフル

今日の棚MDやらかし 

・狭い部屋で天使系の処理追いつかなくて壁さん2死させる。

最初に入ったところであと1発ってところまではいってたから火力上げるか…

パワードチップ!まだまだ金策必要だな!

[衣装]大きな白ウサギに280M
誘惑に負けたくない。・・・・

再掲) 交換希望のトゥートです。
出:+9リス耳(アルビノ)
求:+9FOY or +9ヤマネコニット帽(白)

よろしくお願いシマース。

RO久々にやりたくなってきたーー
10数年ちょいちょい小休止しても結局ROに戻ってきちゃうのがマジであるあるすぎる!

お祭り!第2弾!
7月29日20時半より

FE4同盟(N.O.A Feeling of Freedom もーん★ぶれいど♪ TuneAround)vs Hammer Bros 

改行下手なのは気にしないでください
混ざるな危険
(∩´∀`)∩夏祭りやぁ

最近石炭買取ないから倉庫に結構ある

これからはアビダブ“さん”って呼びます😆
7→8○
8→9○

とりあえず体調も9割くらいまで戻って来たのでI鯖の製薬露店再開しました。

とりあえずちょっとだけ安く?してます。

やっぱアビダブさんって呼ぶのやめます 

アビダブ“様”って呼びます😂
7→8→7→8→9

今日のセキュリティ4文字ちゃん
機嫌が悪いようです。
草食べて元気だして

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。