B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
ヒェッ
復帰した当初は「へ~衣装なんてもの出たんだ~。まぁ強さに関係ないし私はスルーかなぁ」とか考えてたのに、衣装集めにのめり込んでめっちゃ散財してる…
オークションでバニーのセットが出てたので絶対落とす勢いで参加した!٩( ''ω'' )و結果、落札できたのでこれでバニーのカラバリコンプ!!探してたので助かった…こういう露店であまり出回らない掘り出し物を見つけられるのがフリマの良いところですね(∩´∀`)∩
育成用に貸し出している弓が自分でも必要になったんでボウガーディアンcを1枚100kで買取しておりまする。
久々にフリマ参加したけど良い感じに露店売れてくれた・・・!ありがたや(*´Д`)
さらば、ミストレスカード、GOS…
同じ場所にて商品入れ替え
時間は・・・1時間くらいかなぁ・・・
よろしければ!!
アマツで画面を最大に傾けて最近接にしているとクソデカ🌸花びらが舞うSSを取ろうとしても手の反応が鈍いので撮れないwww
オークションまだやってた(*'▽')
ROのモンスターの中でもお気に入りの見た目をしているのがこちら。調印さんは人間がマスクかぶってるだけだから好きじゃないけど、こちらは鳥寄りなところがよい!でももっと足も鳥寄りでもよい!!!このわがままなケモナー心わかってもらえますかね
オークション見に行くの忘れたぁぁ(´・ω・`)
娘氏 エンドレスタワー行きたい!
ペアでトライするも、95Fで無事帰宅。なお、私はフリマに行きたい。
討伐してポイント稼がないといけないのにパソコン起動でもう満足してしまう
まだ要求着てないけど超兄貴とやらがどこに出るのか( ˘ω˘ )β1かβ2か正式サービス後かで話が全部変わってくる
疲労困憊ですごろくとかやるきになれないおらに癒しを可愛いをくれ…
フリマ自体は何回か来てるけどオークション見たことなかったので見学
今回久々のフリマなのだがツライさんのブツを落とすファンの方は所持枠によゆうをもたせてくださいなのだ(示唆
フリマのオークション面白い!いきなり白熱した競り合いが見れて楽しい(*´ω`*)
おZenyが息をしていないのでフリマはスルーなのだ…😳
すごろく、進めないほうが良いかなと思って、アイテム集めに勤しんでる。頑張ってるほうだと思う。スティールする指が痛い😇
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。