Show newer

これがRO丼…
知ってはいたけど登録していなかったので、少し復帰祝いに登録

フリマでダメもとで買い取りだしてたら買えた。これで深谷葱が捗る。

あまりにも闇リンゴが出なかったので、去年のイベ中ラストで出て記念に取って置いた闇リンゴをサブ垢の倉庫から引っ張り出した・・・(・´ω`・)

皆さん、精錬祭が始まりました。Sigrun鯖でもにぎわっております。

臨時などを活発にしようと活動しているディスコードを運用しています。宜しくお願い致します。
最近は聖域や飛行船臨時なども人気があります!

discord.gg/sTzEadhTvr

赤毛さんの売り値段は一生B鯖のMVP売り値段に残りそうですねw

赤毛さんのイベント見送りたいのでアマツフリマ22時まで延長となりました!宜しくお願いします!

このヤバさが伝わりますか…?( ˘ω˘)スヤァ
赤毛さんの投げ売り!MVPですw

実験1
300踏んでしまったから再現できてないけど登頂報酬確認

これをもったままLv2にいったら
エナジーは消滅するのかどうか

RIPも8に・・・!!流れが来ている・・・!!!

スパノビは可愛いので火力がなくてもいいのです。Lv的にそろそろキツくなってきたので納品で上げて行こう。

オークション無事に終了しまして・・・この後赤毛さんのラストセールがきます!!

えーオークションで大変なことなってw
N鯖きて焦ってますw

@BlaueKatze ですね!衣装中々侮れない…(。-∀-)
というかブルーキャットさん オークション中ではw Σ(・ω・ノ)ノ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。