Show newer

ファンボックスに記事上げた分です。
その1(公開記事)

tanonosan.fanbox.cc/posts/5843

配信URLとタグの企画の話。

その2(有料記事)

tanonosan.fanbox.cc/posts/5843

ノーカット作画タイムラプス(完成までMP4ダウンロード可能

Show thread

爆買いセール昼の部は終了しました!
続いては、17時より始まるオークションの後…20時以降より、オークション会場をそのままお借りして、カード帖争奪戦と半額セールのラスト、さらに大目玉の「MVPカード20連発」が待ってます!

休憩行ってきますねw

りばりばさんがアマツフリマでお題有りでイベントして来てくれてますw
お題にお買い物して行くという中々斬新なイベントしてますねw
youtube.com/watch?v=6HEnaqwVWY

露店で物買おうとするたび、とてもイラッとする位置にアイテム詳細が来る…なんなんこれ('A`)

フリマ行く行く詐欺でお出かけ(という名の休日出勤)から帰ってきてフリマ到着。
渦巻く炎、どこかに落ちてないかしら(* 'ー')

フリマ賑わっててイイネ〜。露天の品物もよく売れるし、回って意外な物を見つけるのも楽しい

50回目で付きました。
あとは次のミラクルでカード剥がします(剥がせるよね??)

アスムかけたら露骨に被ダメ減って防御力の重要さを再認識したよね

フリマ眺めてちょっと休憩
そよ風の牙のところ入れないと思いこんでたら裏口開いてた

今日は天津の出来高が多いと思ったら、天津でユーザーイベント中なのですね。

倉庫で腐ってたシュミッツシリーズがフリマで即売れしてにっこりゴブ。

休憩しつつポタ看板の調整…
仕事半分休憩半分…( ˘ω˘)スヤァ休憩とは?

ツアーで出た中型ミラージュ武器をフリマに出してみるテスト。
本が最大値の魔60、じゃらしが魔50だからどうにか買い手ついて欲しいなと思いつつこればっかりは需要供給問題もあるしなぁ…

Show thread

@kotatsu
ピタヤマステは単価が引くほど高くなったので前回は頒布諦めたのですが印刷会社と個数によってはお安く作れるみたいなので少しデザインを変えて次回のおがにぜでの頒布を考えてます

Show thread

去年試しに2個だけ作ったピタヤマステを梱包に使ってたら残り少なくなったので今回の梱包は買っておいたおさかなマルシェのマステを使わせてもらいました
すっごく可愛い​:red_eruma:​​:ro_phen:
勝手に宣伝するのもあれかなと思いますがこちらのマステまだBOOTHで購入できるみたいです

アマツフリマ会場露店場を広げたのでプロポタがフリマ会場右上へ移動となりましたのでご注意下さい!小休止入れて来ますw

フリマ見つけましたー!ありがとうございます!

凄い速さで売れて買えないwww
皆凄いwwww

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。