B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
B鯖アマツにてフリマ開催中でーす!17時からオークションも開催しますのでよろしくおねがいしまーす!
限界突破して両側3列目折り返しはじめてますw左は…買取が被るので途中までですがw#B鯖フリマ
やらかしたのかもしれないけど記念に取っておこう
主力商品だった+7ミステリーウィング3個完売致しました
一先ず黒字確定っぽい(/・ω・)/
取り合えずスタッフはROインストールし直しとなりました。治る事を祈ります…
UserKeys.luaばぐってるのでは?
ハードラックがめちゃくちゃ怒ってずっと追いかけてきます😂フロア243→195まで戻されたけどまだ傷は浅かった・・・?
ハートラックだったら良かったのに…狙い撃ち…( ˘ω˘)スヤァ?
ハードラック6回目 おのれ
闇リンゴ狙いで馬を狩り続けてるのだが、よく混ざってくるドッフルギャンガフフフ・・・あぁ・・・またドッフルギャンガフフフが混ざってきたか・・・→ おぅ・・・本物のDOPだtt
スタッフのちびさんがトラブってて…運営陣ちょっと慌ててますwFキーがBMの方と入れ替わってしまって治らないとのこと・・・
ハードラック運無いですね( ˘ω˘ )今日だけで4回遭遇。100F以上戻った気がする
闇リンゴが出なさ過ぎて(その間cが4枚出てる)ついにガムの使用を解禁(´・ω・`)
ジルタスの名前を女王様にするしか・・・=w=
工事帽かい取れました!買い取れました!!!!!!!
ペットのジルタスの名前を女王様にしてクローキングエクシードで監獄を練り歩く妨害
会場パンクしましたので左下右下の3列目を折り返しで解放していきまーす!#B鯖フリマ
女王様ってテイミングできませんかね( ˘ω˘ )ジルタスと同じだけどこう・・・そっちの方が良いじゃないですか(IDが違うのでダメだった)
アマツフリマ会場大盛況で、城から海まで露店で埋まり切りました!会場拡張作業頑張ります!#B鯖フリマ
@natsumi_omj 餡を詰めれば・・・
冗談は置いておいて、詐欺か勘違いですかね。箱からS1沢山出ますし・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。