Show newer

もう間もなくアマツオークション開催しまーす!
入札見学も大歓迎!出品者も募集中でーす!
宜しくお願いします!

フリマ会場にて買取中
ソルスケc倉庫にある方お売りいただけないでしょうか…!

アマツフリマ会場にて17時よりオークションを開催しまーす!
出品希望の方は壇上列へお並び下さい!入札見学は建物下となります!
オークション行ポタもフリマ中央通路より出てますので宜しくお願いします!

youtu.be/Z8FyaPLGroQ
15分で見るRO4倍速動画(18)になります。宜しく!

最終層前の補給所で棺桶あるんやね・・・
わからんわ!

ぬわ・・・アイアンドライバーがフリマにあるとかけつけてみたら、うれてた・・・

人生2枚目!!
前回のDOPよりちょっと高くなった!

復刻こすたまがシーズン2になったらしいのでみてみたら
コスたまSchoolIIが対象・・・つまり、マイクスタンドの季節ですよ

やっぱり話しかけてない・・・w
まぁいいや夜でも間に合う・・・

ABポニー買いに行ったらすでに露店なくてしょんぼり😭

シナモンも購入、相方さんの為の虹スカも買えたのでフリマは良いトコでした。

\ウィルスカナ…ウィルスカナ…Noooooo!!/

なんか笑えてくる風評被害BGM。

あれ・・・またYEどこにいるかわからんから話しかけずに終わりそうw

ライブにMVPカード20連発入らないかな…?w

りばりばさんがYouTubeで買い物バトルをしてくれてて面白いですw

名無し夜、ここ行けないですよね?なんでじゃー。

め・・・・・・・めんどくせぇ!!!!!!(祈りの方向やりながら絶叫)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。