Show newer

B鯖アマツにてフリマ開催中でーす!17時からオークションも開催しますのでよろしくおねがいしまーす!

限界突破して両側3列目折り返しはじめてますw
左は…買取が被るので途中までですがw

やらかしたのかもしれないけど記念に取っておこう

主力商品だった+7ミステリーウィング3個完売致しました

一先ず黒字確定っぽい(/・ω・)/

取り合えずスタッフはROインストールし直しとなりました。
治る事を祈ります…

ハードラックがめちゃくちゃ怒ってずっと追いかけてきます😂
フロア243→195まで戻されたけどまだ傷は浅かった・・・?

ハートラックだったら良かったのに…狙い撃ち…( ˘ω˘)スヤァ?

闇リンゴ狙いで馬を狩り続けてるのだが、よく混ざってくるドッフルギャンガフフフ・・・
あぁ・・・またドッフルギャンガフフフが混ざってきたか・・・→ :ro_mvp2:
おぅ・・・本物のDOPだtt

スタッフのちびさんがトラブってて…運営陣ちょっと慌ててますw
FキーがBMの方と入れ替わってしまって治らないとのこと・・・

ハードラック運無いですね( ˘ω˘ )今日だけで4回遭遇。100F以上戻った気がする

闇リンゴが出なさ過ぎて(その間cが4枚出てる)ついにガムの使用を解禁(´・ω・`)

ジルタスの名前を女王様にするしか・・・=w=

工事帽かい取れました!買い取れました!!!!!!!

ペットのジルタスの名前を女王様にしてクローキングエクシードで監獄を練り歩く妨害

会場パンクしましたので左下右下の3列目を折り返しで解放していきまーす!

女王様ってテイミングできませんかね( ˘ω˘ )ジルタスと同じだけどこう・・・そっちの方が良いじゃないですか(IDが違うのでダメだった)

アマツフリマ会場大盛況で、城から海まで露店で埋まり切りました!会場拡張作業頑張ります!

@natsumi_omj 餡を詰めれば・・・

冗談は置いておいて、詐欺か勘違いですかね。箱からS1沢山出ますし・・・ :ro_ghostring:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。