将軍狩に着たらエギラが超長い詠唱したんで見守ってたけど何にもならなかった。
知らぬ間にメタモルファシス使うようになってる気がするけど何になるんだろう?
https://rotool.gungho.jp/monster/result.php?mode=4&name=EGGYRA
@BlaueKatze ですね。これがあるからフリマ参加はやめられないw
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw