Show newer

S1聖職者を置いてる露店、多すぎない??
S消せる技でもあるの??

将軍狩に着たらエギラが超長い詠唱したんで見守ってたけど何にもならなかった。
知らぬ間にメタモルファシス使うようになってる気がするけど何になるんだろう?
rotool.gungho.jp/monster/resul

PCと体が悲鳴をあげてます…w
今度はこっちが倒れるかも…w

それにしても4時間配信とはスゴイ。。。私も呪いの剣士100周配信とかやろうかしら

MVPカード20連発は、オークション会場をそのまま使いますので、オークション終わったらそのまま待機してても良さそうですねw

デイリーとか買取午前中の部終了( ˘ω˘ )募集していたアイテムは1つだけ買えました。
残りは午後٩( 'ω' )و

昼の部は今からお昼寝するのでスルーして、夜の部はベストコンディションで行きます

フリマ参加!
たった15分でたくさん売れました!
買って頂いた方、ありがとうございます!
運営様いつもありがとうございます!

お昼行ってきます!
爆買いセールの続きは、14時から!w
場所はアマツ(122,151)で行います(少し離れてたら、場所無くなってしまった…w)ので、お間違えのないように!

セール、思いの外エンチャ素材とか買えまくったというか、なんならみんな狙いそうなエンチャ素材2種同時購入なんかも何度か出来て
(クリック連打の才能開花しちゃった・・・?)ってなったので途中から購入はせずに傍観してました。

フリマ((ヾ( ˙꒳​˙ ヾ)フリフリ
何か格安で出しますかね(*⁰▿⁰*)

まだお昼なのに…アマツフリマ会場海まで到達寸前っです!
嬉しい悲鳴上げてますにゃー!
会場拡張考えつつお昼食べるとしますw

爆買いセール朝の部は終了しました!
続きは14時予定です!

配信にちょっとお邪魔してきました( ˘ω˘ )呪いの剣士に戻ります

今日フリマだったんけ…倉庫に溜めたあれを解放したかった_(:3」∠)_

フリマのおかげで米俵追加購入に成功した!ありがたや。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。