B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
やっぱりティアマトYEはextraが一番だと思いました。
ティアマットYE 2インフェルノで
ポイズンM子さんとお友達になれた🎵
ノーマルの方なら可能性も出て来そうですね…w
SFで殴らせてくれ・・・!
フェイヨンDアルねボンゴン「ムナックが寝てるアル」
きっとジラントがげんとうきちゃんを誘拐した設定なんですよ…( ˘ω˘)スヤァ
きょうはたくさん!
https://fekerliar.livedoor.blog/
ふふふ('ω')
これやね
新規作成キャラは精錬祭りに参加できなかった気がするので…確認が大事です。
ポイントのためにアカウント数増やす!討伐リスト整理。明日からがんばろ。。。
まぁ夜いけばいいや・・・2めちゃ数多いし3にするべきか・・・
五郎にはなしてなかった・・・w
明日はアマツでB鯖フリマ10時に開催しまーす!オークションは17時から!終わったら赤毛さんがMVP祭りしてくれるそうなのでお楽しみにですw#B鯖フリマ
体調管理のために今回のフリマはのんびり準備しますw寝不足は大敵ですね…( ˘ω˘)スヤァ
ファブリーズ…同じ間違えした人がいてほっこりしました
頭の上に「ファブリーズ!!」って出てる人がいて、すごい匂い取れそうだ!と思ったがフィアーブリーズだった
なんでこんな極端なのww
赤毛の投げ売りは、誰にも真似できないと自負してますが…万が一真似する人が出た場合に…w投げ売りは自己責任ですので、破産しないように…!ww
きいてほしい・・双六の287階でミミック?がいたんだけど 倒したらさ・・ドクロと 綺麗な骨がでてきたんだ・・。
軍曹の買取量が異次元過ぎてやべぇ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。